13日日曜日

13日日曜日、北島の総合庁舎でダンスパーティーがありました。

先週のパーティーメンバーで、少し早めに待ち合わせをして、いせや農場へイチゴ狩りに行きました\(^o^)/

今年はまだオープンしたところなんで、施設も綺麗です。
いろんな種類のイチゴが食べられますよ!!

やよいひめ…実が細長く爽やかな甘み

章姫…小粒で実がしっかりしてる

紅ほっぺ…大粒で中も紅色で美味しかったなぁ〜

いせや農場 いちご狩り

この写真はネットから拝借しました。
まだこんなにはなってなかったですけどね(-.-)

 

こんな感じです。

45分食べ放題で2000円です。

先週のパーティーでは会場まで運転してもらったからとYukiさんの分はYutakaさんが出してましたよ。ヨッ、太っ腹、、ところで私の分は??笑

Yukiさんは10個…す すっ少ない(>_<)
しかし1番大きなイチゴをGETしてました(^O^)
イチゴ狩り初めてやったとか…

私はかなり控えめで45個…もっと食べれたけどぐっと我慢しました(#^.^#)笑笑

そして、そして、Yutakaさんは60個〜(^O^☆♪
お腹が痛い…と呟いてました爆
元は取れたかな??笑

 

他にも色々な種類のイチゴがあり、これからドンドン食べれるようになるみたいなんですよ。楽しみですね(^^)/

 

 

いちご狩りの後、パーティー会場へ移動。

北島の庁舎へ着くと成人式で晴れ着姿の子達がいっぱいでした。
そうそうHide先生とYukko先生の息子さんのSotaくんも今日が成人式でしたね!!

おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Sotaくん、スーツ姿の写真を送ってください!

 

パーティーでは主催の吉成さんが黒田節を踊ってくださいました!

決まってるぅ〜日舞もされているなんて凄いなぁ〜!

 

たくさんの方々が参加されてました(^^)/

 

今回も3/31の橋本ダンススタジオ15周年パーティーの宣伝させていただきました。

チケットいつでも持ってますから、お声がけくださいね(^_−)−☆
買ってくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
検討中の方もぜひぜひいらっしゃってください〜!!

 

うちの教室からは8名が参加しました。みんなでパチリ!

お疲れ様でした。楽しかったね\(^o^)/


13日日曜日」への2件のフィードバック

  1. 吉成さんのパーティは初めて参加させてもらいましたが、とっても楽しかったです。?
    おせち料理や、お赤飯、ちらし寿司、ゼリーや、お菓子、干し柿や、フルーツポンチなど沢山お御馳走が作ってありました。
    100人を超える参加者があって、とても盛況でした。

    3時間ほど休んだり、踊ったりして楽しく帰りました。
    また行きたいです。?

    • Yukiさん!コメントありがとうございます(^O^)
      楽しかったですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      吉成さんのパーティー新年最初のパーティーはいつも色々出してくださってて豪華なんですよね〜
      また、パーティーご一緒出来るの楽しみにしてますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください