スタジオダンスパーティー Vol.8

miekoです。

1/27(日)は「Yasu  & mieko の Shall we dance ?!」、そうです、橋本ダンススタジオのスタジオパーティーでした。

< お詫び >
残念ながら、私は風邪をこじらせてしまいました。パーティー前日は病院で解熱剤を飲んで点滴をしたのですが、当日になっても熱が下がらず、敢え無くパーティー不参加となりました。どうぞご容赦のほどを…とほほっ(T ^ T)

 

さてさて、そこでせめてもの償いとして、パーティーの写真を送っていただいたので勝手にブログ書いてますよ笑

 

うわぁ〜、今回もたくさんの方々が参加されてますね!!
ありがとうございます\(^o^)/

このパーティーは、皆さまに楽しい時間を過ごしていただけますように定員を設けています。やむなくお断りをさせていただいた方、本当にごめんなさい(*_*;

先着順でお受けしていますので、次回はどうぞ早めの申し込みをお願いしますね!!

なお、3月31日の橋本ダンススタジオ15周年記念パーティーに参加して下さった方は優先的に次回のチケットをお取りしています(^^)v

 

おおお、カウンターには美味しそうな料理が写ってますね(^O^)

あ〜ん、食べたいなあ。病気でも食欲はめちゃあります。
だから痩せないのか…ボソッ( ̄O ̄;)

 

おやっ、スリッパの方もいらっしゃいますね!

そうなんです。うちのパーティーは初心者の方も大歓迎です(^^)v
もちろんスリッパはあまりおすすめしませんが、特別なシューズでなくても外履きでなければ大丈夫ですよ。

靴が無いから、、なんて尻込んでる皆さんもぜひ一歩を踏み出してくださいね(^_−)−☆

体験レッスンはいつでも1000円で受け付けています。気楽にご連絡ください。お待ちしてます(^O^☆♪

 

今回のパーティーでは、Yasu先生、司会に踊りにと大活躍でした(^^)/

Yasu先生、今日はお休みしてごめんなさい(*_*;

ふれあいダンスタイムにHide先生、Yukko先生との即興デモ、抽選会などなど、、めちゃ盛況だったという事でした。良かった\(^o^)/

 

パーティーの打上げは鳴門スタジオの近くにある魚大将で、スタジオのメンバーで新年会を兼ねてしてきました。ここは安くて美味しいですよ(^^)v

おっ料理の写真、、これからまだいろいろと出てきたはずです!

 

さてさて、恒例の大カラオケ大会です\(^o^)/

Akiraさんはいつも1番に歌ってくださいます。素敵です(#^.^#)

 

リーダーのHiroさんだ!
甘い高い声で新しい曲歌ってくれるんだよね〜

土曜のレッスンもフォーメーションの練習もドタキャンしてすみません(T . T)

 

今年はChizuruさんが来れなかったから、司会はYasu先生とYokoさんでしたのかな?

それともYokoさんが歌ってるところかな??などなどと勝手に想像してます。

 

Eijiさんだ!(◎o◎)

うわぁ〜聞きたかったなぁ〜~
残念だ、また歌ってくださいね(^_−)−☆

 

これはKuroちゃんとMayumiさんのデュエットかな?

二人ともうまい!!

 

うちの新年会は、もちろん歌うだけじゃないんですよ笑

前ではChikoさんとShin先生が踊り…

 

後ろではOsamuさんとYukiさんが踊り…

 

横ではShungoさんとYokoさんが仲良く踊ってらっしゃいました(^^)v

 

 

サプライズで生徒一同からHide先生の徳島県ダンス教師協会会長就任のお祝いをさせていただきました。

生徒を代表してYokoさんから気持ちのお品を渡していただきました。ありがとうございます。

いろいろとたいへんでしょうけど、頑張って下さいね。応援してます\(^o^)/

 

そして、Shin先生が3/31の15周年記念パーティーを最後に県外へ行かれてしまうので、皆さんから送別の品を贈らせていただきました。

Shin先生、長い間お世話になりました。本当に寂しくなりますね(T ^ T)
新しい場所でもどうぞご活躍ください!

 

Shin先生に捧げるお祝いのUFO\(^o^)/

きゃ〜頭に乗ってるのはまさかのUFO笑やるなぁ〜見たかったよ。15周年でもやる?!(^_−)−☆

 

そして、宴会の〆はこれですよね笑

Hide先生のガッチャマン!!
これを聞くと元気になるんですよね。聞きたかったなぁ(^-^)

 

皆さんでパチリ!

すでにいなくなった方はボーリングへ行ったかな…笑

 

そしてこれは? WHO??

???

次回のスタジオダンスパーティーは5月12日(日)の予定です。
どうぞお楽しみに!!

前売りチケットは1000円です\(^o^)/


スタジオダンスパーティー Vol.8」への4件のフィードバック

  1. mieko先生、パーティーも新年会もいなかったのに臨場感あふれるブログ、しかも早い、、ありがとうございました。

    今回は参加できずに残念でした。僕も何人かの方からmieko先生どうした? よろしく伝えてくれ…と言われましたよ。早く治してね(^^)v

  2. Hide先生!コメントありがとうございますm(_ _)mレッスンも仕事もしないで寝てたんで時間があったもんで(^◇^;)Yukko先生や皆さんから写真送っていただき見て楽しんでたんですがツイツイ…出しゃばってしまいました

    わぁ〜い(^O^)ありがとうございますYasu先生が完璧で私は居なくてもいいなぁ〜なんて思ったりして…少々スネてました笑笑

    去年はインフルエンザでも寝込んで結構身体の弱いmiekoです(>_<)寒いの苦手〜 元気に寒いの乗り越えれますように… Hide先生もお身体ご自愛くださいm(_ _)m

  3. mieko先生!

    Yasuは普段からmieko先生のことを「マルチダンサー」と呼んでいますが、また新たな名称が加わりましたよ! それは 「ゴーストライター」 (^^)v  しかもYasuがおろおろしているうちに完成してるし・・・(^_^;) ホンマに助かりました。ありがとうございました。

    でもYasuも橋本DSのメンバーも「ゴーストじゃないmieko先生」でないと困りますから(^O^)  社交ダンスはもちろんのこと、参加者の心を一気につかむ阿波弁トークも含めたmieko先生パフォーマンス&ワールドをみなさん楽しみにしていますから(^O^) 

    とろいYasuがこのレスを書いている頃にはもう完治していると思いますが、この時季 引き続き気を付けてくださいね(^^)v

    • Yasu先生コメントありがとうございます(^O^)
      それが!それが…まだ風邪大事に保存してまして…昨日は土成の生徒さんと新年会やったんですがインフルエンザじゃないのをいいことに参加し新年会の間ずっとティッシュで鼻かんでました(>_<)みんなに移してないといいねんけど…
      ちょうど息子が帰ってきてて移してしまい昨日は風邪薬飲んでました(*_*)
      5月のパーティーも楽しんでいただけるよう体調管理頑張りますm(_ _)mあっその前に競技会と15周年ですね!よろしゅ〜たのんます(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください