ハピネス 11周年パーティー

miekoです。

11月17日(日)は地元徳島と大阪の2か所でパーティーがあり、二手に分かれて出席しました。

徳島の方はタッキー先生の11周年パーティーがJRホテルクレメント徳島で開催されました。教室からはHide先生、Yukko先生をはじめとして総勢18名が参加され、7組のソロデモと3組のミックスを踊られました。とても賑やかで素敵なパーティーだったとお聞きしています。

タッキー先生、ゆみ先生11周年おめでとうございます。
次回は出席させて下さいね\(^o^)/

私たちは少数精鋭?の4名で帝国ホテル大阪で開催されたハピネスダンスアカデミー11周年パーティーへ行ってきました。

 

主催された柴田悠貴先生、松原麻美先生、11周年記念おめでとうございます\(^o^)/

背が高くて美男、美女のカップルです。
ダンスも現西部チャンピオンで、先の統一全日本選手権でもセミファイナルまで進出されました。全国のトップ12ということになりますね。

もうめちゃ素敵で、うっとりと見惚れます(//∇//)
こんな素敵な先生なのに、いつも私たちに優しく接して下さって大好きな先生達です?

 

ハピネスにはChikoさん、Kyokoさん、ミムリン、私の4人で行ってきました。

Kyokoさんは毎年ハピネスのパーティーへ行かれていますが、3人は初参加です。

 

Chikoさんと私はソロ独演デビューでした。
しかもサンバ…(*_*;

ドキドキ、ワクワクが止まりません。

熱心にレッスンに来てくださったChikoさんに感謝、感謝です。ほんまありがとう(^з^)-☆

 

今回のサンバはミッションインポッシブルの曲です。当初は普通のラテンの衣装で踊るつもりでしたが、本番1週間前にレッスンを見ていたHide先生が「振り付けにもストーリー性があるから、それなりの格好をした方がいいよ」といつもの突然のアドバイス(・´з`・)

慌ててネットで注文して、、笑

その結果がこれです。
Chikoさん

ポリス役です。

そして、私、、

泥棒役、、、、なのですが、、

サイズ違いでピッチピッチのキャットスーツ(-_-;)
これを着るためにこの1週間、ほとんど飲まず食わずで、夜ごはんは柿だけを食べて、、、

痩せるのは本当に難しいですね(-.-)
とりあえず本番で衣装が張り裂けてしまわなくて、良かったです笑

ちなみに再オーダーして、正しいサイズの衣装が届いたのはパーティー翌日でした(*_*;

それでも、たくさんのお客様から「カッコ良かった〜」「また観たい~」「徳島すごい~」なんて多くの嬉しい言葉いただきました。優しい皆さま、ありがとうございます!!

 

ダンスタイムです。

Kyokoさんの息子さんのTakahitoさんがスタッフをされています。

親子で踊れるなんて、本当に素敵ですね〜(#^.^#)
うちの息子もダンス始めてくれるといいんだけどな!!

ChikoさんもTakahitoさんと踊ってる。

これまたポーズがバッチリですね。
Chikoさん、素敵。TakahitoさんはA級の競技選手なんで踊りやすいですよね!!

 

私は、同級生のミムリンとチャチャチャを踊りました。

ミムリンは久しぶりのダンスでしたね。
またダンスしよな(^_−)−☆

 

Chikoさんとミムリンのチャチャチャ

この2人は、以前に競技会にも出場したことあるんですよ。
成績は3位やったけど、1位をつけてくれてた先生もいらっしゃいました!

また2人で競技会出てね(^^)/

 

ディナーです。

海の幸のマリネとラタトゥイユ トマトのジュレと共に

なめらかかぼちゃのクリームスープ

パンは、3種類ありました。

真鯛の白ワイン蒸し ブールブランソース

じっくりと焼いた牛フィレ肉のローストと温野菜 ボルドー産赤ワインのソース

なめらかバニラクリームとレモンのジュレ

コーヒー

どの料理も最高に美味しかった\(^o^)/
さすが、帝国ホテル大阪と思いましたね。

パンは何回おかわりをしたかなあ笑
もっと食べれるねんけどなあ…ボソっ

 

ハピネスのスタッフ皆さんがご挨拶に来てくださいました。

とても良い雰囲気ですね。素敵です!!

 

プロフェッショナルショーやスペシャルゲストは写真撮影をすることができなかったのでお見せすることができずに残念です。とても素晴らしかったですよ\(^o^)/

 

スペシャルゲストの元全日本ショーダンスチャンピオンの青木康典・知子組です。

既に現役は引退されているんですけど、今でも圧巻のパフォーマンスです!!

毎日、どれだけ練習されているんだろう。本当に素晴らしかった〜(*⁰▿⁰*)

Hide先生たちも青木先生に曲を振り付けて貰って勉強されています。感性がすごいっていつもおっしゃってます。

 

柴田先生、松原先生、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした!!
とても盛会で素敵なパーティーでした。また参加できるといいなぁ(^^)v

素敵なパーティーに誘ってくださったKyokoさん、ありがとう。
初の独演ソロを踊ってくださったChikoさん、ありがとう。
行き帰りの運転をしてくれたミムリン、ありがとう。

一生忘れることのできない思い出のパーティーになりました。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。

 

p.s.
帝国ホテル大阪の中は、既にクリスマスモード全開でしたよ。

世間では、もう年の瀬にどんどん近づいていますね(*^-^*)


ハピネス 11周年パーティー」への10件のフィードバック

  1. 美恵子先生
    先日は、ハピネスダンスアカデミーのパーティーにご協力頂きましてありがとうございました?村田様と美恵子先生のソロめちゃくちゃ好評でしたね!私ももう一度見たいです❣️村田様の足の美しさに、スタッフでざわついておりました!お食事も美味しいと言って頂けて嬉しいです?本当にありがとうございました?

    • きゃ〜あさみ先生(((o(*゚▽゚*)o)))♡コメントありがとうございますm(_ _)mめちゃくちゃ嬉しい〜!

      ハピネス ダンスアカデミーのパーティー本当に素敵なパーティーで感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      Hide先生やYukko先生も居なくて初めて参加のパーティーしかもソロ独演も初めてやったんで緊張MAXプレッシャーでドキドキバクバクでした(^◇^;)

      リハの時に柴田先生が優しく うんうんと うなずいて見てくださってたのも嬉しかったです

      あさみ先生にも、またパーティーで見たいと言ってもらい感動ウルウル(T ^ T)

      パーティー中 何回も涙腺が(( ; ; )ミムリンには、泣くほど美味しかったんじゃって 言われましたけどね笑 料理も最高に美味しかったけど無事に踊れた事 沢山 褒めていただきホッとした涙でした。

      また、来年の3月のパーティーに来てくださるの楽しみにしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうございましたm(_ _)m

  2. 柴田先生、松原先生、ハピネスダンスアカデミーの11周年おめでとうございます(*^.^*)
    今回初めて参加させて頂きましたが、とても素敵なパーティーで本当に楽しませて頂きました、ありがとうございましたm(__)m

    みえこ先生、早々にブログありがとうございます~!
    初めてのパーティーでもあり、いろいろ心配はありましたが、思い切り踊らせて頂きました、とても楽しかったです(*^.^*)
    普段はあまり褒めてもらえない私ですが、今回はいろんな先生方、その他の方々に温かいお言葉をかけて頂き本当に嬉しかったです!
    不器用な私を気長にご指導して頂いたみえこ先生のおかげだと思っています、ありがとうございましたm(__)m

    去年から誘って頂いたKyokoさん、素敵な機会を与えて頂いてありがとうございました((o(^∇^)o))
    息子さんから、また来年も来てください、と言って頂いて本当に嬉しかったです。
    ミムリン、一緒に行ってくれてありがとう❤️
    運転の心配をしなくて良かったので、ダンスに集中出来ました!
    今回は時間的にモーニングだったけど、またランチ食べたい~!
    仕事もあるのに本当にありがとう(^3^)/

    頑張れよ、と送り出して頂いたHide先生、Yukko先生、貴重な機会を与えて頂いてありがとうございましたm(__)m
    無事にサンバを踊れたのも、グループレッスン等でご指導頂いてるおかげだと思っています、ありがとうございます。

    ディナー、本当に美味しかったですね~?
    プロのデモンストレーションも凄かったし、今をときめく柴田先生と松原先生のデモも、青木先生方のデモも涙が出るほど感動しました。
    本当に充実した一日になりました、ありがとうございましたm(__)m

    • Chikoさん コメントありがとう〜(^з^)-☆

      本当に、レッスンいっぱい頑張ったもんな〜めちゃくちゃ細かい所まで言うてしもてゴメンな(>_<)でも、Chikoさんは素直に はい!って 聞いてくれるし 一生懸命直そうとしてくれるから嬉しかったです(^O^) 2人がめちゃくちゃピッタリ合ってるなんて言うてもらったよね ありがとうm(_ _)m Chikoさんのおかげでテーブルにも座らせてもらって 美味しい料理 堪能しました 美味しかったなぁ〜1週間 ひもじいおもいしてたんで余計 身にしみました笑 また、このサンバ踊りたい!って 言うてもらえて感謝 感謝です これからも よろしゅ〜たのんますm(__)mChikoさん ありがとう(^з^)-☆

  3. お疲れ様でした!!(^^)/
    あの帝国ホテルの独特の雰囲気の中でキッチリ踊りきったのは素晴らしい~??
    アマチュアデモ全47組中でサンバを踊ったのは2組のみ。
    良くも悪くも目立つ状態でプレッシャーもあったと思いますが、大変良かったと思います❗❗

    • ミムリン!いやん ありがとう(^O^)仕事 忙しいのに お休みとってもろて 行き帰りの運転 ご苦労様でした。運転 上手やけん 安心して 乗ってられましたm(_ _)m

      ダンスも ほんま また 一緒にしよね(^_−)−☆すぐに思い出すと思うよ〜

      来年の 3/29の 16周年のパーティーも 是非 来てやってくださいね

      レッスンして なんか踊ってみる〜(^O^)

      また、これからも よろしゅ〜たのんますm(__)m

  4. ハピネス、11周年パーティー盛会、おめでとうございます!!
    地元のパーティーと重なって出席できずに残念でした(・´з`・)

    柴田先生、あさみ先生、うちの秘密兵器はなかなか凄かったでしょう!!
    本当によく練習もしていました。
    僕が言うのもなんですが、帝国ホテルでもけっしてひけをとらない素晴らしいパフォーマンスだと思います!

    実はChikoさん、ボールルームがこれ以上にすごいので、次回はこちらを見ていただきたいと思っています。その時はまたよろしくお願いします。

    今回出席していただいたChikoさん、Kyokoさん、ミムリンありがとう。

    mieko先生も遠征&ブログ作成をありがとう。
    徳島バージョンのブログも書きたいなあとは思うばかりで、他の仕事に追われなかなかできません(-.-)

    • オォ〜Hide先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

      徳島では、瀧倉先生のパーティーがあったんですよね お疲れ様でした

      今回、Hide先生 Yukko先生が こころよく 頑張ってこいと 背中を押してくださったおかげで 楽しく踊ってこれました

      ほんま、Chikoさんは 努力家ですし 私の指導にも ちゃんとこたえてくださって 振り付けも ドンドン 変化したんですけど 頑張ってくださいました! いい作品が出来たと 思ってます(^O^)

      初のソロ独演で しかも初参加のパーティーで Hide先生もYukko先生もいない中…不安いっぱいあったと思います なんたって相手が 私ですしね〜(>_<)本当に感謝 感謝です

      ほんま、Hide先生とChikoさんのスタンダードは 凄いですもんね ラテンも 素敵です!その時は 私も 応援に行きます〜(^O^)

      なかなか お疲れが取れないと思いますが まだまだ パーティーは続きますよね

      お身体 ご自愛ください

  5. 柴田先生&あさみ先生!
    ハピネスダンスアカデミーの11周年おめでとうございます!(^^)!

    Chikoさん・Kyokoさん・ミムリン・mieko先生 お疲れ様でした。
    コメントが大変遅くなって申し訳ございません m(__)m

    ブログを読んだり、参加者の皆さんの話をお聞きしていると、Chikoさんの独演「サンバ」は圧巻だったようですね(^^)v  Chikoさんはどんなパーティーで踊られても必ず印象に残るダンサーですが、今回はあの「帝国ホテル」でも好印象と足跡を残されたというのは本当に素晴らしいです! 『もう一度観たい』というのがすべてを物語っていますね~ Hide先生いわく「ボールルームがこれ以上にすごいので、次回はこちらを見ていただきたいと思っています」 さすがChikoさん! 次回もとっても楽しみです。

    Kyokoさん! 息子さんとのダンス素敵ですね~(^^) ダンス愛好家であれば、実現したい「夢」のひとつだと思いますよ! 息子さんもメキメキと上達されていますし、ご自身のダンスライフはもちろん、楽しみがどんどん増えていきますね~(^^)v

    ミムリン! 運転からダンスまでお疲れ様でした。 Chikoさんとのチャチャチャ、いいじゃないですかぁ(^^♪ 競技会で1位をつけてくれた先生に観てもらえましたか? Chikoさんとなら大丈夫! また競技会やパーティーで踊ってくださいね~

    mieko先生! Hide先生&Yukko先生がいらっしゃらない中でのパーティー、本当にお疲れさまでした。ブログの結びに書いている『一生忘れることのできない思い出のパーティーになりました』 この言葉は、あらゆる面において今回のパーティーの充実ぶりがうかがえますね~(^^)v 

    • Yasu先生〜首が伸びてキリンになる所やった〜(^◇^;)コメントありがとうございますm(_ _)m

      Chikoさんと2人で初の独演 しかも Hide先生もYukko先生もいなくて 初めて参加のパーティー…いや〜緊張MAXでした

      ほんで着てたキャットスーツがこれまた ピチパチで張り裂けたら どうしよう…と心配で朝も昼も食べれず…私が食べないとどうなるか…Yasu先生は よう知っとるよね〜(-。-;スイッチ切れちゃう…無事 踊れて良かった良かった笑

      Chikoさんが、またサンバ踊りたいって言うてくださってるんで めちゃくちゃ嬉しいです!

      そうそう ChikoさんとHide先生のスタンダード カッコいいんだよな〜2人のラテンも素敵なんです!

      Chikoさん めちゃくちゃ努力してますもんね

      写真 撮っても いいショットが撮れます

      私も もっとダンス頑張らないと…ダイエットも〜(^◇^;)

      Yasu先生も仕事 忙しいやろけどダンスも よろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください