スズキカズヒロダンススクール 14周年X’masディナーパーティー

miekoです。

令和元年も最後の月となりました。早いですね。
12月1日(日)はスズキカズヒロダンススクール14周年X’mas Dinner Partyに参加させていただきました。

会場は広島空港の近くにあるフォレストヒルズガーデンです。

紅葉も残ってて、とても素敵な所でした!!

 

主催者の鈴木一裕先生、岡野竹子先生です。

鈴木先生は、JDC西部総局に所属されている先生です。
長身で男前の先生です。

うちの教室にもファンの生徒さんがいて、きっとこのブログも楽しみにされていることと思います\(^o^)/

 

今年はChizuruさんがソロを踊る予定でしたが、急遽行けなくなりピンチヒッターとしてMayumiさんがHide先生とタンゴを踊って下さいました。

スポットライトで顔が消えてしまってますね(@_@)
ごめんなさいm(_ _)m

お客様から曲もいいし、ダンスも良かったって褒めていただきました(^з^)-☆
Mayumiさんは選曲がいつも素敵なんですよね!
今回の「六本木純情派」の英語バージョンは私も大好きです(#^.^#)

 

Yukko先生から花束です。

Mayumiさん、踊り終えてホッと一息ってところですね(^^)/

 

ホテルのロービーにあるクリスマスツリーの横で!

素敵やった〜お疲れ様でした〜(^_−)−☆

 

プロフェッショナルショーで私はHide先生とショーダンスを踊らせていただきました。

なんとか無事に踊ることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
Hide先生、ありがとうございました。

「笑顔が素敵ですね」とお客様から声かけていただきました。
拍手もたくさんありがとうございました\(^o^)/

 

プロフェッショナルショーのトリはHide先生とYukko先生によるスローフォックストロットです。

このスロー、私は初めて見たので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃ〜きゃ〜でした!

いろんなジャンルの振り付けが入ってて、ドキドキワクワク(๑>◡<๑)
まだ見てない方は楽しみにしてくださいね(^_−)−☆

やっぱりHide先生とYukko先生のダンスが1番好きだな〜(^з^)-☆

スペシャルゲストの野村先生のご家族の方々からもめちゃお褒めのお言葉をいただいていましたね。Hide先生、Yukko先生さすがです。聞いてて鼻高々でした(//∇//)

 

Mayumiさんに花束を持って来てもらって、ありがとうございました(^^)v

 

プロフェッショナルショーに出演された先生方と

ちょっと暗かったか、、(-.-)

 

ディナーです。

今日のディナーはプロフェッショナルショー終わってからなので、テーブルに座って落ち着いて食べれました。やっぱり熱々で食べれるのは美味しいです(*^-^*)

自家製サーモンマリネ ディル風味 世羅ベビーリーフと共にサワークリームのソース フレンチキャビアを添えて

県産牡蠣のチャウダースープ パイ包み焼き

カレイのムニエルと法蓮草のソテー マリナーラソース クリスマスカラー

全粒粉ロールパン

牛ミスジ肉のグリエ ステーキソース 温野菜とご一緒に

林檎タルト バニラアイスクリームと苺サンタを添えて

もちろんペロッと完食です笑

 

食事の間に余興で「プロと踊ろう」のコーナーがありました。
「○○先生と○○踊りたい人〜」と司会者が募ると会場のお客様の中で希望者が手を上げて立候補をするシステムでした。

mieko先生とワルツ踊りたい人〜……シーン…シーン…

そりゃそうだ(*_*)
でも、なんとか1人が手を上げてくださいました!!

踊り終わると何回もお礼言うてもらって、私も感謝感激です!!ありがとうございましたm(_ _)m

 

Yukko先生とタンゴを踊りたい人〜「はい」と速攻で手を上げてくださいました。

競技選手の方ですね。カッコいい〜Yukko先生も素敵〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

Hide先生はここのパーティーでも人気があって、Hide先生の「ひ」まで言った時点ではいはいはーい\\\\٩( ‘ω’ )و ////

お相手の方もめちゃくちゃ上手です!!(◎_◎;)
即興でHide先生がエントリーもしてて、このままでも十分にデモできますね!!

でも、ご本人に後から聞くともっとちゃんと踊りたかった、悔しいって、、、
十分に素敵やったのに向上心が凄いです。上手くなる訳ですね!!

 

スペシャルゲストは 野村直人&山﨑かりん組です。
11月の統一全日本選手権ラテンで4位に入賞した若手のホープです。

さすが売り出し中のトッププロ、すごい迫力でした。
撮影禁止でしたのでお見せできないのが残念です(・´з`・)

 

スペシャルゲストと踊れるダンスタイムもありました〜٩( ᐛ )وやった〜!

Mayumiさんと野村先生です。

背が高い〜182cm言うてたかな〜

この広い背中、凄いですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
汗もいっぱいかいて、一生懸命に踊ってくれます。

Mayumiさんに「ほれっ早く行かな!!」と背中押しまくりのmiekoでした笑

 

私も野村先生とルンバを踊らせていただきました。
もちろん自分から走って行きましたよ笑

もうメロメロなっとるの写真でわかりますよね。
カッコ良かった〜(//∇//)
野村先生、嫌がっとる??まあ、わかるけどね(・´з`・)

終わってから一緒に写真を撮っていただきました。
野村先生、頭一つ分大きいですね。
ありがとうございます!!

 

施設内にあるコテージで打ち上げです。

ディナーも食べてたけど、別腹?で打ち上げでもたくさんいただきました笑

しかも今夜はビールに梅酒に日本酒もいただきました\(//∇//)\
お泊りはいいですよね(*’▽’*)

打上げ会場の隣のコテージに泊まって、ハプニングもいろいろでしたよ笑
ん?聞きたい?? じゃあ、あとでね笑

あぁ〜楽しかった\(^o^)/

 

翌日はホテルの近くにあるクリームパンで有名な八天堂へ行きました。
工場見学には間に合わなくて、パンの手作り体験をしました。

生地はこねてくださってるので簡単です。

謎の生物 Hide先生、 ホヌ亀 mieko

ニコニコ太陽 Yukko先生 、ライオン Mayumiさん

Hide先生はみんなの作品に勝手に落書きしようとしてます(¬_¬)

Mayumiさんと私に阻止されて…

15分後…美味しそうに焼き上がりました。

何なに〜Hide先生の謎の生物が可愛い猫ちゃんなっとる〜☆〜(ゝ。∂)
みんな可愛いやんか〜

熱いうちにパクパクいただきました。ご馳走さま!!

焼けてるパンにクリームを入れる体験もしましたよ。
ハサミでパンに穴あけてクリーム入れるんです

これは、MayumiさんのパンにHide先生が落書きした所ですな…(-。-;

 

外ではこんな可愛い子がお見送りです!!

せっかく広島まで来たのだから…広島焼きをリクエスト( ◠‿◠ )

広島空港まで移動しました。

Hide先生の「そば入り」モチトッピング

Mayumiさんの「野菜入り」

私は「そば入り」チーズトッピング〜

お腹いっぱいのYukko先生は、山芋の唐揚げ…

もっと食べれたなぁ〜キャベツたっぷりなんでヘルシーすぎなんだもん(^◇^;)

 

空港には、こんな子もいましたよ

まだまだパーティーは続きます。来週は大阪ですね。
Hide先生、Yukko先生、皆さん、風邪など引きませんように!!

鈴木先生、岡野先生ありがとうございましたm(_ _)m
またお邪魔できる日を楽しみにしております!!

 


スズキカズヒロダンススクール 14周年X’masディナーパーティー」への8件のフィードバック

  1. 美恵子先生、橋本先生、由起子先生、まゆみ様、大変大変お世話になりました。
    素敵なブログありがとうございます!

    お陰様で無事終了することが出来ました。
    心より感謝致しております?
    今までで一番良かったと沢山の方から言われるほどの評判です?
    終了後の打ち上げ迄、お疲れのところ遅くまで遊んでいただきありがとうございました?
    次回は?も用意しておきますので橋本先生にも宜しくお伝え下さい?
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します?

    • Suzuki先生〜きゃ〜こちらにもコメントありがとうございますm(_ _)m
      本当に素敵なパーティーでした〜(^O^)

      去年の打ち上げでは歌いまくりやったと聞いていたので、こっそり衣装を服の下に仕込んで歌う気満々やったんですけど…(^◇^;)
      残念でした笑

      また、いつか連れて行ってもらえるよう頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      来年3月の橋本ダンススタジオ16周年パーティーで先生や皆様と会えるの楽しみにしておりますm(_ _)m

  2. お疲れさまでした➰❗
    楽しそうなパーティーの雰囲気がバンバン伝わってくるブログに癒されます?
    私はまだ社交ダンスの一歩を踏み始めたばかりで、レッスンでヒ~ヒ~呻いてる段階ですが、いつか広島に一泊で遠征して楽しめたらな~と。といっても、いい歳にいつの間にやらなっているので急がねばですね?

    それにしてもいつも料理の写真が美味しそうに撮れてるなと感心してますが今回もコース料理バッチリでした。お好み焼きやパン作りも楽しそうで。一泊だとゆっくりされるのでしょうね‼️

    ちょっと今日はレッスンを仕事の都合で休んでしまいましたが、明日からまた頑張ります?

    • Eijiさん コメントありがとうございますm(_ _)m

      ほんま、県外のパーティーも一緒に行きましょう(^O^)楽しいですよ〜!

      お泊りやと お酒も呑めますしね(^_−)−☆

      今のワルツも早く 皆さんに見てもらいたいなぁ〜ソロ出来るのも楽しみにしてます!

  3. 鈴木先生、岡野先生、14周年、おめでとうございます。また過分なお気遣いをありがとうございました。アットホームでとても楽しいパーティーですね(^^)v
    打上げも夜中までお相手していただいて、ありがとうございます。

    スペゲのお二人も、踊りは言うまでもありませんが、まさしく好青年といった感じでとても好感が持てます。
    ダンスタイムも一生懸命に踊られていましたね。
    広島出身という事でお父さん、お母さん、おばあちゃんの他、1テーブルの方々が応援に来られてて、とても良い感じでした。なかなかライヴで身内の方に見てもらえる機会はないですからね。うちでもぜひお招きしたいと思った二人でした。

    Mayumiさんは急きょピンチヒッターとして出演していただいてありがとう。今回は間違えずに(僕が?)踊れて良かったです\(^o^)/
    mieko先生、楽しいブログをありがとう!!

    • Hide先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

      広島 連れて行ってもらえた上に 先生と踊れてルンルンのmiekoです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      本当にスペゲのお二人 26歳と お若いのに お人柄も素敵で ダンスタイムも 一生懸命に お相手してくださって これから応援していきたいと 心から思いました(^O^)

      うちの息子より 年下なのに しっかりしてる〜素晴らしい!

      日本を 背負って世界に 羽ばたいていくでしょうね

      はい!是非ぜひ 徳島にも呼んでください(^O^)楽しみに待っております

      Hide先生!Yukko先生!色々と お世話になりました〜ほんま 楽しかったです☆〜(ゝ。∂)ありがとうございましたm(_ _)m

  4. 鈴木先生!14周年X’mas Dinner Party ご盛会おめでとうございます。

    Hide先生&Yukko先生、mieko先生、Mayumiさん お疲れさまでした。
    Mayumiさんはピンチヒッターでのご参加で熱演、素晴らしいです(^^)v

    鈴木先生がお書きのように「今までで一番良かったと沢山の方から言われるほどの評判です」というパーティーの充実ぶりはもちろんのこと、アフターから翌日まで、、、興奮まだ冷めやらぬ!といったところでしょうか?(^-^) そんな中、「超遅ればせながらコメント」で水を差して申し訳ございません。

    泊りがけで行くパーティーは、翌日のことをあまり考えずパーティーの余韻に浸りながらいい夢をみられるから良いですね(^^♪ お酒を飲む方も嬉しいでしょうね。 しかしパーティー会場&宿泊場所 料理、、、素敵ですね~ 鈴木先生のセンスの良さですね~ 今は仕事のスケジュール上叶いませんが、いつかは・・・
    ん~いつになることやら( ;∀;) 

    • Yasu先生 コメントありがとうございます

      私は初めて参加のパーティーでしたが楽しませていただきました(^O^)

      Yasu先生は、本業が忙しいからお泊りで遠征が難しいですよね(>_<)

      でも、鈴木先生にもYasu先生の司会はマジ凄いですよ!!と宣伝してきましたよん(^_−)−☆

      いつか一緒に行けるといいですね 楽しみしとりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください