バーレスクナイト

昨夜はクレメントホテルでバーレスクナイトというショーを見てきました。

これです!!

バーレスクナイト

このショーを見るにあたって、土曜日の夜、仕事が終わってから映画のバーレスクを見て、ちゃんと予習しておきました(笑)

そのおかげもあって、すごく楽しませていだきました。

中でもすごかったのは、絹靴下のPippiとおこたんぺです。
この二人は本物です\(^o^)/

絹靴下のぴっぴはポールダンサーです。
ポールを使って、あたかも空中にいるかのようなパフォーマンスを見せてくれます。

ショーは撮影禁止だったので、ネットで拾ってきた画像です(-_-)

絹靴下のぴっぴ

すごい筋肉です。
そうとう練習もしているんでしょうね、、、

 

おこたんぺはコンタクトジャグラーとなっています。

正直、マシュマロを食べる芸とかはもう二つでしたが、水晶玉を使ったパフォーマンスは圧巻でした。

okotanpe

水晶玉は重力が存在しないかのようでした。

テレビでは見せていただいたことがありましたが、さすがに生は凄過ぎでした、、、\(◎o◎)/

席もかなり良い席だったのが幸いしました。

お笑い系で良かったのは、バビ江ノビッチ・バビエです。

バビ江ノビッチ・バビエ

津軽海峡冬景色は最高に笑えました(^^)v

興味ある方はネットでも見られるようですから、ぜひどうぞ!!

 

 

葛西先生組や新野先生組らもいらっしゃってました。
ダンスパーティーでよくお目にかかる人たちもけっこう来られていましたね。

ダンスで使われている曲は映画のバーレスクの中の挿入歌も含めて何曲かありました。
7月5日の協会15周年パーティーで使う予定の曲もあります。

たくさん勉強させていただきました(o^^o)

 


バーレスクナイト」への2件のフィードバック

  1. 相変わらず勉強熱心な先生に頭が下がります~、、 本当です(笑)
    確か映画では、バーレスクと言うクラブでスターにのし上がっていく女性のお話だったような~。。
    セクシーなダンスや圧巻のパフォーマンスにいっぱい刺激を受けられた先生、これからのレッスン、益々楽しみにしていま~す!
    私も今度から絹のストッキングか網タイツにしようかな~^^V

  2. Chikoさん、ジャンルを問わずライブを見るのはなかなか良いですね。
    表現とか目線、間ととかもすごく勉強になります。
    もっともできるかどうかは、また別の問題ですけどね(*_*)
    絹のストッキング、網タイツ、、楽しみにしています(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください