お知らせ(^ ^)

Yasuです。

ブログをご覧いただいているみなさん❗️
以前の記事で、
ラジオ業界初の社交ダンス専門番組!
四国放送ラジオ
「保岡栄二のShall We Dance?」
収録の様子をHide先生がアップされて
いましたよね(^ ^)

放送日が近づいて参りましたので、
改めてお知らせいたします(^ ^)

放送日は6月29日 月曜日
時間は23時〜23時40分
四国放送ラジオ 1269kHzです。
「ラジコ」を使えば、
パソコン&スマホでも聞けますよ!
〈注•ラジコサービスは現在
徳島県内のみですm(_ _)m)
スマホの場合は、
ラジコのアプリをダウンロード
パソコンの場合は、
検索サイトからラジコをインストール

今回は
Hide先生&Yukiko先生が
ダンスの「いろは」から
みなさんが知りたい疑問まで
本当に分かりやすく
お答えいただいています。

加えて収録なんですが、
今回は編集要らずという
パーフェクトぶりでした*\(^o^)/*
生放送でも良かった?(笑)

普段は時間が遅い&
心地よいダンス音楽でウトウトと
いう方もいらっしゃるでしょうが(笑)
今回は寝てまうポイントはゼロ‼️

そうそう!
ちょっとしたサプライズも?(笑)
ぜひお聴きください*\(^o^)/*


お知らせ(^ ^)」への7件のフィードバック

  1. Yasuさん、サプライズで誕生祝いをありがとうございました。ケーキはどこ??って聞くのを忘れてました(笑)
    それとこの収録の後、風営法の改正があって、社交ダンス教師資格の権限が番組内でお答えしたものと異なっています。ご注意のほどを、、
    学連の競技会については、予測して話をしたんですけどね。
    なかなか難しいものですね(-_-)

  2. Yasuさん、お知らせありがとうございました! 9時くらいからラジオの前に正座して、、無事聴くことができました!!
    先生方のダンスにまつわる丁寧な解説に耳を傾けながら、初心に帰ったり、そうだったのかと納得したり、
    パーソナリティの保岡さんと美恵子さんの漫才のような掛け合いに思わず噴き出したり、
    本当にうとうとするどころか、あっという間に終わってしまいました!
    いつもの保岡さんの渋い声とダンス音楽の時間も大好きですが、また先生方のご登場を楽しみにしています。

    サプライズは、放送日に合わせてHide先生のお誕生祝いだったんですね。
    Hide先生、おめでとうございます! 今まで以上に素敵な一年になりますように~☆

  3. yasuさんのお知らせを見て、
    久しぶりに目覚ましかけてラジオを聞きました。

    おもしろくて1人笑いしてました。yasuさんのつっこみがおもしろくて…

    それにしても6月29日英先生のお誕生日だって放送で聞かれたファンから30日
    にはたくさんのプレゼントが届いたのでは?♡
    おめでとうございます!

  4. Chikoさん!
    お聴きいただいてありがとうございます(^o^)
    21時くらい <放送開始2時間前ですよ!(笑)>から 「正座」して!
    本当に感謝感激です。

    でも今回はHide先生&Yukiko先生の
    軽妙な語り口でダンスのあれこれをわかりやすくお話しいただいたので、
    あっという間に時間が過ぎた!というのは収録の時にも感じました。

    先生方の話をお聞きしていると、
    たしかにダンスを始めた頃のこと思い出しますね(^o^)
    成長した部分もあれば、初心を忘れている部分もあり・・・
    こういった機会を定期的に設けて
    ダンスを楽しんでいる方々にお届けできれば、
    喜んでいただけるかもしれませんね?(^o^)

    今回は先生方のトークがパーフェクトでしたので、
    私は本来のポジションである「お笑い?」に徹することが出来ました(^^)v
    こんなことを言っていると確実に「ダンスもちゃんと練習しろ!」と怒られます(笑)

    コメントありがとうございました
    また先生にご出演いただく企画を考えます。
    先生は 「来週来ま~す」 とおっしゃっていましたが、
    来週のご出演はありません(笑)

  5. ニッコウさん!
    お聴きいただいてありがとうございました(^o^)

    普段は音楽中心の番組構成になってしまうのですが、
    先生方にご出演いただくと、
    興味深いお話をいっぱい聴けますから
    番組進行もすごく楽しいです(^^)v

    『6月29日は先生のお誕生日だって放送で聞かれたファンから
     30日にはたくさんのプレゼントが届いたのでは?』
    おそらくそうなった!と思いますが、確認が出来ておりません(笑)

    ※私は収録の時、ケーキを用意するのを忘れていました(^_^;)

  6. Hide先生!
    ケーキの準備をしていなかったYasuです(^_^;)

    本当にお世話になりました。
    いろいろな方から放送への反響もいただきました!
    また次回に向けて企画を考えます。よろしくお願いします。

    『風営法』の改正は、タイミングが悪かったですね。
    次回放送の時に解説をお願いします。
    めまぐるしく変わるダンス界については、
    生放送でも対応が大変なくらいですね?

    学連のお話は、予測通りでしたね(^^)v
    本当にスゴイと思いました。

  7. Chikoさん、ニッコウさん、楽しんでいただけたのなら良かったです!!
    今回はYasuさんから事前に打ち合わせがあったので少しは楽でした。
    いつもはほとんど打ち合わせ等がないんですよ。
    出たとこ勝負みたいな、、(@_@)
    ゴジカルの時はダンスと関係ない話も含めて、いつ話を振られても良いように自分の考えをメモしながら出させていただいてました。
    悔やまれるのはあわ紳士録、、リベンジしたいくらいです。
    これは編集力でカバーして貰っていますけど、、、(-_-)
    でも、普段と違う事をするのはすごく楽しいですね!!
    Yasuさんにも感謝しています(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください