聡太先生、ラテンレッスン開始

miekoです。

私はYasu先生やHiroさんとスタンダードはもちろんですがラテンも踊ってます!

競技会へ行くとラテンはどこの先生に習ってるんですか?と聞かれることがありますが、もちろん橋本ダンススタジオです。Yukko先生に習ってますよと答えるとびっくりされることもあります。うちの教室はスタンダードのイメージが強いようです(@_@

ラテンも普通にレッスンしていますし、ラテンの競技選手も何組もいらっしゃいますよ(^_-)-☆

 

ところで…

D48FDB19-DAFB-4515-A089-857A0EC1E1EA

このイケメン誰か知ってますか?!
うふふっ、Hide先生とYukko先生の息子さんで聡太先生です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今は東京メインで頑張っていますが、なんと、なんと、10月から徳島でもレッスンを開始されることになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

プロショー (25)

聡太先生は、23歳ヾ(๑╹◡╹)ノ”若い〜!

 

2020年 アジアオープン選手権でプロデビュー 本戦2回戦

2021年 JDC全日本選手権プロライジング(A級戦・日本武道館)決勝6位

橋本ダンススタジオ16周年パーティーでもパートナーの大山 真莉乃先生とキレキレのダンスを踊ってくださいましたよね(^_−)−☆

カッコ良かったなぁ!!

早速、私もレッスンを受けてきましたよ〜(//∇//)
丁寧にわかりやすく踊ってくださるので目からウロコでした。踊りやすいし、回転しやすくなった♡

個人レッスンでラテンの先生に習ったのは、随分前に金光先生に受けて以来かも(^◇^;)

聡太先生、これからもよろしゅ〜たのんますm(__)m

聡太先生のレッスンを受けてみたい、踊ってみたいって方はどうぞお気軽に橋本ダンススタジオまでお問い合わせください。鳴門スタジオ、徳島スタジオ、どちらでも大丈夫です。今はお試し体験レッスンもしているとのことです(^з^)-☆


聡太先生、ラテンレッスン開始」への4件のフィードバック

  1. mieko先生、聡太の紹介をありがとうございます。
    昨年、プロデビューし、今は競技会にも頑張っています。まだまだ東京で勉強中の身ではありますが、10月から月に2回、それぞれ4日間ほど帰ってきて鳴門スタジオと徳島スタジオでレッスンをすることになりました。
    ラテンがメインですが、スタンダードも踊ります。

    ご希望の方があれば、どうぞよろしくお願いします。
    地元での競技会等にも出場することが増えると思います。どこかでお目にかかることがあれば、どうぞ応援してやってくださいね(^^)/

    • Hide先生!コメントありがとうございますm(_ _)m

      聡太先生ほんま頑張ってますよね〜あんな小さな子が身長も高くなって立派な青年に…ウルウルHide先生も嬉しいですね〜

      オッラテンだけじゃなくスタンダードもなんですね(^_−)−☆私も また、踊ってもらお〜っと╰(*´︶`*)╯

      今は丁寧にラテンを教えていただいてます(^O^)なかなか聡太先生のように身体が動きませんが ともかくレッスン楽し〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      優しく素敵に指導してくださるのでドンドン他の皆さんも受けてみて欲しいなぁと思いブログ書いちゃいました

      そうですね競技会も今年は緊張事態宣言延長で来れなかったけど次回は楽しみにしております

      聡太先生〜これからも応援してます٩( ᐛ )و

  2. 待ってました!聡太先生 徳島レッスン開始\(^o^)/

    私も長い間橋本DSでお世話になっている関係で、聡太先生のことは小さい頃から存じ上げています。Hide先生&Yukko先生の息子さん、生まれた時から「最高のダンス環境」の下で、その成長は目を見張るものがありました。加えて東京での「武者修行」でさらに高みを目指され、実績も残されています。

    東京に行かれてからは頻繁にお会いすることもなくなりましたが、パーティーなどでお会いするたびに思うことがあります。ダンスのスキルアップはもちろんのことですが、人間的にもますます魅力的になられていることです。これは大変な努力と苦労をされている証なんでしょうね。年齢を重ねても、自分よりはるか年下の人間から教えられることも多々ありますが、聡太先生はそんな若者の一人です。

    東京での勉強、競技会参加、徳島でのレッスンと多用になりますが、頑張ってください。応援しています。本当に嬉しいです。

    • Yasu先生!ありがとう(^O^)

      なんちゅ〜時間に起きてるんだか…忙しいなぁ〜(>_<)

      聡太先生のレッスン!マジやばいよ

      Yasu先生も受けてみて〜目から鱗やと思う…凄い勉強して努力したんやろな〜と…

      レッスンも練習も大変そうだから聡太先生の身体も心配やけど若いから大丈夫かぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      聡太ワールドで生徒様メロメロなるやろな

      聡太&真莉乃組のダンスも楽しみだよね Yasu先生!鼻の下 伸びとるじょ〜笑 真莉乃先生 可愛いしナイスバディやし言う事ないんだよね

      オッと2/6の17周年に向けて私らも頑張らんとやな よろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください