ミウラダンス教室 舞踏晩餐会

2日の日曜日、福岡市にあるヒルトン福岡シーホークでミウラダンス教室主催 第27回SUMMER舞踏晩餐会に参加させていただきました。

シーホークホテルはヤフオクドームに隣接する素晴らしい会場です。

 

主催者の落合先生、三浦先生には製薬会社で勤めていた頃、3年ほどお世話になりました。

もちろん今でも仲良くして下さっています。素敵な先生方です(^-^)

落合先生のご挨拶、、

久しぶりの九州でのパーティーでした。

やはりとてもアットホームで、随所に心配りのある本当に素晴らしいパーティーでした。

当時、一緒に協賛デモやプロアマに出場して下さった生徒さんにお会いする事ができて、懐かしい再会でした。

またこんなネームタグのプレゼントもありましたよ。

 

パーティーは50組以上のアマダンスデモデモンストレーションがあり、大盛況でした(^-^)

 

うちからは2組の方が協賛出演させていただきました。

まずはmiekoさん、アナ雪でスローフォックストロット&タンゴのメドレーでした。

前回のデモでは若干悔いの残るところもありましたが、今回は本当によく踊ってくれました。

見て下さっていたプロの先生方からもたくさん褒めていただいたと言っていました(o^^o)
もう1人はA.Yokoさん、、

今回は数多いレパートリーの中から得意のアベマリアでワルツを踊っていただきました。

素敵に踊っていただいて、ありがとうございます!

 

奄美大島から出演された女の子です。

とても可愛く黒猫のタンゴを披露して下さいました。
一緒に行かれた生徒さん方の勇姿です。

Terumi氏は九州のスーパースターKenta先生と踊ってもらいました。

 

学生リボンと踊るYoshikoさん、、

 

学生リボンではないリボン?と踊るFusakoさん、、

 

パンの割にはマーガリンを使い過ぎのKouiciさん、、

ごめんなさい。踊っている写真がなかったので、、 (T_T)

 

そうそう、今回は賛助出演、プロデモの他に乾杯の音頭もさせていただきました(^^;;

最近は人前で話す機会が随分と減ったので、乾杯の音頭とかはなんか妙に緊張しますね。

事前に三浦先生から優しく教えて貰っていた、、という事を話す様に指導されておりましたので、そこはバッチリとおさえておきました(笑)
さて、打ち上げです。

2次会はホテルの別会場で、その後の3次会は薬院の居酒屋さんでしていただきました。

本当に久しぶりに福岡の先生方とゆっくり話をする事ができました。

 

主催者の落合先生、三浦先生と健太先生

 

息子の大輔先生、、

大ちゃん、デモのクィックすごかったな。

これからのますますのご活躍を期待しています?

落合先生、三浦先生、おめでとうございます。

また来させて下さい!!(o^^o)

 


ミウラダンス教室 舞踏晩餐会」への4件のフィードバック

  1. Hide先生!Yukiko先生!福岡 2泊3日 お疲れ様でした〜m(_ _)m

    一緒に行ってたメンバーと いろんな県のパーティーに行く事が出来て 一緒に観光も出来て うちの教室で 良かったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))と話しました これも 橋本先生の お付き合いの広さですね チケットの予約 ホテルの手配 観光の段取りなど 何から何まで ご迷惑かけて すみません ありがとうございましたm(_ _)m

    アナ雪は もう 踊らないと 思ってたのですが 踊る事になり やっぱり 踊ってないと 忘れるものですね〜(*_*)パーティー当日も 本番前になると 頭が真っ白になってしまい 申し訳ありませんでした>_<あきませんね…

    緊張しまくりでしたが なんとか 本番 踊れて良かったです*\(^o^)/*

    終わった後は 知らない方にも いいもん見せてもらいました!なんて 声かけていただいたし 特に 三浦 美和子先生に 褒めていただけたのが めちゃめちゃ嬉しかったです Hide先生 ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    三浦 大輔先生、美和子先生のクイックは 素晴らしかった〜∑(゚Д゚)あれが クイックなんですね(;^_^A次のパーティーは クイック…~_~;先生 また 迷惑かけますが よろしくお願いします!

    Yukiko先生 化粧品 忘れて行ってて すみませんでした 毎回 ドジやってますが 見捨てないでやってください(^◇^;)オヤツは 忘れないんだけどな〜とほほっ
    いろんな県によって パーティーの雰囲気 違いますね それも また楽しみで〜す(^O^)

  2. 落合先生と三浦先生のお教室主催 第27回 SUMMER 舞踏晩餐会に参加させていただきました☆

    九州のパーティーは初めてです。多くの方々の優雅でエネルギッシュな演技を存分に楽しませていただきました。ダンスタイムも先生方と一緒に踊らせていただいたり、笑顔が絶えない素晴らしいパーティーでした。また橋本ダンススタジオから、Miekoさん、Yokoさん、そしてHide先生&Yukiko先生の素敵なダンスデモ。感動をありがとうございます!(o^^o)

    Hide先生&Yukiko先生は福岡でミウラダンス教室に通われていたそうですが、転勤や出産でお忙しいなか競技を続けるなんて、なかなかできることではありません。その努力のおかげで、今こうして徳島で先生に教えていただけるのだと思うと感慨深いです。

    思い出に残るとっても楽しい福岡の旅☆
    旅行の手配や案内をして下さったHide先生&Yukiko先生、3日間ご一緒させていただいた教室の皆さん、大変お世話になりました*\(^o^)/*

  3. miekoさん、お疲れ様でした。
    デモはよく踊って下さいました。ありがとう!!(^^)v
    自分たちも前に踊った曲でデモをすることがありますが、思った以上に忘れていることが多いです(-_-)

    観光も含めて、楽しんでいただけたのなら企画した甲斐がありました。
    食事も美味しかったね。
    次は全く未定ですが、またいつか企画したいです!!

  4. Terumiちゃん、お疲れ様でした。
    九州のパーティーはまた別の雰囲気がありますね。
    ダンスタイムではいろんな先生が踊ってくれたと思います。
    終わってしまえば、あっという間でしたね。
    どこが一番楽しかったかなあ(^^)/
    また行きたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください