スタジオダンスパーティーvol.12 リベンジ

miekoです。

12月19日日曜日、「Yasu & mieko の Shall We Dance? vol.12」を鳴門スタジオで開催しました〜(*^-^*)

B5ECE00D-D54D-453C-85C2-911E5C8F76D6

本当は昨年の5月24日(日)に開催する予定やったのですが、コロナでやむなく延期(・´з`・)
1年半ぶり、、やっと出来たぁ〜!!\(^o^)/

と言っても、今回はまだ人数制限をさせてもらいました。またするからね!!

 

スケジュールです(*^-^*)

31B8F309-9634-459F-AA86-94BF1EA970E8

 

ダンスタイム〜♪

3614CC3D-FD2F-4B90-AA99-7FFCFF9E7E8A

 

コスプレ名人もいました(^-^)

58839B73-38DC-4DBF-A53F-653EBB4C33A7

サンタ? トナカイ?
Setsukoさん、可愛いよ(^_−)−☆

 

全員参加でコグニダンス(マンボ)です。

946966CB-F514-4BCE-9C66-EB992467FFA5

ダンスを見るのも、するのも初めてって方もいらっしゃいましたが、皆さん、とても上手にされてましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みんなやるなぁ〜。

コグニダンスは認知症予防にもめちゃ有効とされています。でも踊りを見る限り、その点はまったく大丈夫そうでした(^-^)

 

教え方が上手いって言っていただきました。あざぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
阿波弁、みんなわかったかなぁ。これでも、標準語しゃべっとるつもりなんじょ(・´з`・)

 

スペシャルゲストショー

Sota & Marino 組です。
ルンバとサンバの2曲を踊って下さいました(*^-^*)

ACEC3329-8824-4FB5-8E8D-9568E4B11ED2

やばいぃ〜Marino先生の身体能力が半端なく素敵すぎる。鳥肌たった!!

50CAD158-3BC8-4D20-B7A2-93BD408C5B02

きゃぁ〜Sota先生。私もリフトしてぇ〜(●´ω`●)
って、明日からご飯食べられなくなるからやめとこ…

今回は前日に愛媛のパーティーでゲストに呼ばれていたので、タイミング良く徳島でも踊って下さいました。

 

クリスマスプレゼント交換会!

もしもしカメよ〜カメさんよぉ〜♪の歌に合わせて、プレゼントを回していきます。

0F164026-A7F9-4C12-8057-D9092722F3CC

何回か練習しましたが、なかなか上手くいきまへん。
ふたつもプレゼントを持ってる人や1個も持って無い人、、、(-.-)

 

本番で一番大きな箱をゲットしたのはなんとYasu先生でした。
大きなプレゼント過ぎて、回せないから代わりの封筒で回してましたよ。

26C21C50-1B6D-4A16-B48B-979EADA250D9

中身はなんと電器屋さんのShungoさんからのプレゼントで最新トースターでした。1500円くらいの品物をご持参くださいってお願いしてたのですが、トースターはその5倍はするって言うてましたよ。ええなぁ〜(^_^)v

 

ふれあいダンスタイム

誰と踊るかわからない、運命の人に出会うかも…??

59C5973F-A8C4-4F4D-8B11-85AADBFAE087

って…いきなり運命の人と踊ってるSatoshiさんとSatokoちゃん。赤い糸で結ばれとるんか…ラブラブですな♡

 

香川から武田先生も生徒様と来てくださいました

C453693A-F377-4B28-BB60-FEA31F43F72F

遠い所ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ShungoさんとMarino先生も踊ってますな。

E6EAD311-E421-417E-AF68-FD3BFF841141

Shungoさん、上手になったなあ!!

 

お楽しみ抽選会

林農園様から新米コシヒカリ

06840769-E6BE-474A-82B8-E3EDD5F21BFF

 

高橋ふとん店様からスリッパと膝掛け

B2130BD6-850E-4225-824E-66C820845B8C

 

Minekoさんよりカレンダーやタオル

E40C7FC2-49D6-4FF4-B1FD-A988E07014E2

皆さん、何か良い景品をゲットできましたか??
相変わらず、引きの強いご夫婦もいらっしゃいましたよ(^-^)
Minekoさんからサーキュレーターも出していただけてましたが、空気循環のためスタジオで使わせてもらいました笑

952783FD-9ADA-4B53-ADDF-5C90D4E4BDBB

隣にあるミラーボールはネットでポチリと買っちゃいました(^◇^;)
コンセントに挿したら、キラキラが天井に反射するんです。ダンスタイムには良い感じだったかも、、家でも踊るか…ボソッ

 

即興デモ

まずはルンバ
Sota先生の相手はMasayoさんです。

67B244E1-20EB-4C44-8A93-EA9907BBCE95

楽しそうに踊られていましたね(^^)v

 

Marino先生はTちゃんとです。

27901CBF-D36D-4AD0-92EF-3102E577AAB0

Tちゃんは奈良から来て下さいました。ありがとうなぁ。
Tちゃんは上手いんだよね。Marino先生も踊りやすいって言ってましたよ。

 

続いてワルツ。
Hide先生と踊れるラッキーな方はHさんです。

ABC4BC5D-A4E5-40DC-90EC-E97CD789DC8A

即興なのにイントロから始まって、アピールも半端ないです。お客様も大盛り上がりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

Yukko先生はSatoshiさんです。

E044CD57-18A3-4469-AE89-9FB5054D704A

Satoshiさんはダンスをし始めて、まだ数ヶ月だけど上達されましたね。フォーメーションも頑張ってます。

Yukko先生と踊るの気持ちいいやろ。お疲れ様でした。

 

チャチャチャです。

Sota先生のお相手はほぼ初心者のともちゃん。

EDDD4911-6926-4D5F-A1F5-F2EF20F387A1

ともちゃんは先日ブログを書いたダンスイベントの主催者です。とはいえ、社交ダンスはほとんど経験なし、、
マンボは大丈夫ですって踊り始めたら、終わり頃にSota先生がリフトをしてくださいました。ともちゃん、すごかったでしょう。良かったねぇ〜♡

 

Marino先生はKouichiさんとです。

B0D250F0-9BCC-4AA3-845F-20C33D3CAF43

あれっ、Kouichiさん、腰が痛い、足が痛いってレッスンをお休みしてなかったっけ?笑 レッスン、お待ちしてますね(^-^)

 

最後はタンゴです。

Sさんは英先生と踊るのが当たったんだけど、リーダーもこなすSさんはYukko先生がいい〜♡って…Hide先生はふられてました笑

DC99D806-E0C9-4E01-86FB-0DCC5EB33A0B

Yukko先生をリードするの気持ちいいよね。わかるわかる!

 

そしてHide先生と踊られた幸運な方はKさん。

68742F36-1539-4428-B49B-6D1D110F1CDD

踊りながら、ずっときゃ〜きゃ~言われてて、めちゃ楽しそうに踊られていました(≧∀≦)

 

今回のパーティーもたくさんの差し入れを有難うございました(*^-^*)

Masayoさんから、愛情たっぷりの盛り合わせです。お料理上手なんですよね〜♡

0EA4AC15-C12F-41A1-A218-11E970A33281

これもMasayoさんからサーダーアンダーギー

6681E73C-F616-41B7-AE2A-BE66ACD88CC4

Yukko先生は沖縄県のご出身なんですが「このサーターアンダーギーは美味しい」って言うてましたよん(^_−)−☆

Sota先生もMarino先生も美味しいってお持ち帰りしてました。実は私もこっそり持ち帰りました笑

 

Yoko先生から巻き寿司とお稲荷さん

423E83D7-C496-434F-A250-F536A4321E0D

いつもありがとうございます(^^)/

 

Satokoさんからナゲット〜

CC68D0D5-F03A-489E-A26F-3ADC00611FC3

ご馳走さまでした

 

私はいつもの赤飯です。カップに個別に入れました。Hide先生が納豆かって言うとりましたがチャイまっせ〜(^^)/

7A0B9F9B-0DF0-4A49-AF10-528E2E94EC1F

 

サンドイッチも個別にラップしました。

56D2DA90-2D88-4525-9FF1-C3ED5AB425B8

美味しい〜って言うてもらえると嬉しいですよね(*^-^*)

大学いも

18AC3392-BFCC-4ED7-9F9D-59262E6EA501

ちと飴が固かったかな??(*_*)

 

フルーツ盛り合わせ

2D11049C-65E5-414E-A905-7CFFF1EA4A2A

リンゴとバナナと梨です。バナナは一番高いのを買ったのに、それほど甘くなかったなぁ〜ゴメン。

 

橋本ダンススタジオのスタジオパーティーは、社交ダンスを見るのも、踊るのも初めてという方にでも楽しんでいただくのを目的のひとつとしています。

ベテランの皆様はどうぞ優しく教えてあげてくださいね。社交ダンスを一歩踏み出すキッカケになるといいなぁ(*^-^*)

 

打ち上げ

7D28C574-66BB-4326-8469-4B486183F158

焼肉。もちろん食べまくりです笑

1ED7B185-0690-445B-82ED-45437DA18072 444D9175-6188-49FE-AF07-B934304686C1

Yasu先生と私がようけ食べるんで、Marino先生が驚いてたそうです(@_@)
私はいつもより食べるの控えてたんだけどな…爆

Hide先生もいつもならもっと食べるのに、、体調イマイチ大丈夫ですか?!

 

デザートは別腹よねぇ〜(・´з`・)

3A6D4A8C-1A90-40D6-BFE2-61284A8C2E87

 

ハイハイ、いつものお約束…Hide先生からソフトクリームの韓国のり巻き風

24A3669B-F4F6-4D34-B154-CD15A2B70A89

美味しいよねぇ〜
ってそんな訳ないやろぉ〜!(๑•ૅㅁ•๑)
まあ、食べましたけどね(*_*)

 

また、来年もスタジオパーティーができるといいなぁ。楽しみにしています(^^)v

ご参加いただけた皆様、準備や後片付け、送迎などお世話になった方々、ありがとうございました。

たくさんの先生方にご協力をいただきました。ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

vol.13の日程決まりましたら、ブログ等でもご連絡致しますね(*^-^*)


スタジオダンスパーティーvol.12 リベンジ」への3件のフィードバック

  1. Yasu先生&mieko先生
    Shall we dance? vol.12、ご開催、ご招待くださり、誠にありがとうございました。
    まだまだ先の見えないコロナ禍の中、大変なご配慮、ご苦労があったことと思います。
    Yasu先生、mieko先生のトークは、ほっこり笑顔になって、とっても幸せな気分になれるので、大好きです(^o^)/。
    Sota先生、Marino先生のダンスを間近で魅せて頂いて、とにかくお二人の美しさ、しなやかさに、、時がとまってました(#^.^#)。
    今年もmieko先生のブログを楽しみにしていて、、予想以上に楽しくて、、(*^-^)心から、感謝しています。
    いつも、ご熱心に、楽しくご指導下さるHide先生、いつも、あたたかく見守って下さるYukko先生、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
    来年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

    • Masayoさ〜ん!コメントくれてたのに 気がつかなくてゴメンなさい(>_<)

      多分 沢山の方がブログ読んでくださってると思うんだけどコメント無くて…もうブログ辞めるかぁ〜と心の中でつぶやいたり…笑

      スタジオで会った時にブログ楽しみしてるの言うてもらえるの無茶苦茶パワーになってます!ありがとうございます(^з^)-☆

      スタジオパーティー今年は、もっともっと出来るといいなぁ〜(^O^)ダンス見たこと無い人や踊った事ない人にもダンスの楽しさ体験して欲しいんですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      また、3月くらいに出来るといいなぁ〜なんて思ってますので ご協力くださいましぃ〜(o^^o)

      絵文字は記号のじゃないと反応しないんで 直しておきますね(^_−)−☆

  2. にっこりした絵文字を入力したのですが、???がいっぱいはいってしまいました。???のところは、にっこりした絵文字です(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください