アランドロン年末ダンスパーティー

miekoです。

12月26日今年最後の日曜日は、ダンススクールアランドロンの年末パーティーでした。

943CFFF2-DC70-4C41-AC09-91F7D3188722

橋本ダンススタジオからは、8名で参加させていただきましたよ(*^-^*)

 

ランチパーティーなんで、先に食事タ〜イム(^^)/

カリフラワーのポタージュ

C49344D1-1E1A-483B-994E-18D32F31BB03

豚肉のコンドンブルー   ベーコンマスタードソースと 季節のサラダ

63C352CD-BAF4-4649-9335-C9372E5F2779

石窯パン

4F930801-59DD-4001-A463-4DED613AEA4A

パティシエ特製デザート

7085F80F-219F-4E42-94FE-635C41E4A043

コーヒー

4A94A99F-8479-4A95-93A7-76CC1B602B7B

美味しそうでした〜(*´◒`*)

これから出番~って人は食べるのを我慢してましたね(・´з`・)

そんな中…Chizuruさんの食べまくりは健在でした〜(๑•ૅㅁ•๑)
どの料理も、一瞬に無くなってましたよ笑( ^∀^)

でもね、Chizuruさん、一口食べる?って聞いてくれるんですよ。
優しいなぁ〜ありがとう(^з^)-☆

 

共演の部

Saeちゃんと私でルンバです。

6827445D-9698-4F5D-BCDF-2555C024A497

いつもは私が男性役をするんですが、今回はラテンダブルスで二人とも好きな柄のワンピースを着て踊りました(#^.^#)

ラテンダブルス、楽しいよね〜♡

 

OsamuさんとYukko先生でスローフォックストロットです。

F0A1734F-3A9A-4B90-8DDC-DBB41FCE99FF

Osamuさん今年も大活躍でしたね。
写真を見てても姿勢が良くなってるのわかるなぁ〜!
Yukko先生と踊ると一段と素敵に踊れるんですよね。カッコ良かったよぉ(*^-^*)

 

 

独演一部

HisakoさんとHide先生がスローフォックストロット踊る予定でしたが、アクシデントで中止に…残念でした。
来年2月6日の17周年パーティーでは楽しみにしてますね(^_−)−☆

 

Saeちゃんと私でショーダンス

DDAD7DA2-1FA7-4951-B1B6-0C7EA1856AAA

鬼滅の刃「紅蓮花」で踊りました!

8E8F9EB2-3B06-41D2-B9C2-6D488655B122

禰豆子になったSaeちゃん、長かった髪の毛を切ってしまって…(◎_◎;)
なんで切るのぉ、あか〜んと駄々をこねたら、禰豆子のウィッグを購入して下さいました(^◇^;)

踊りにくかったよなぁ。ワガママを言うてゴメン(>_<)

さらにピンクのコンタクトで禰豆子感バッチリでした(^_−)−☆

会場も大盛り上がり!!
ありがとうなぁ。また、どっかで踊れるといいね(*^-^*)

F054B81A-E39F-49D3-85B7-7F65C79B7E86

Hide先生とYukko先生から花束をいただきました。いつも素敵なお花をありがとうございます(╹◡╹)♡Osamuさんも一緒にパチリ…

 

独演二部

ChizuruさんとHide先生でワルツです。

171FD5A8-B7FE-4ACC-B45B-18FE2204A87C

CDDFFB1F-40FD-4813-B1C1-9FBEBD2A9D05

Chizuruさん二部のトップバッターでした。私なんかがこんな順番で踊っていいのか…と恐縮してましたが、見事に素敵なワルツ踊ってくださいました(#^.^#)

Chizuruさんのダンス大好きなんですよね〜☆
ブログでも何回も言うてますけど、私はChizuruさんの踊りを見て社交ダンスを始めました。2年ぶりに見れて嬉しかった〜٩( ᐛ )و

C196E0B0-8B87-4AEA-AC8A-7BA74AD9A0E2

Hide先生、Chizuruさんにモンゴリアンチョップをしてます笑
Yukko先生も一緒にパチリ(^^)/

 

YokoさんとHide先生でタンゴです。

A0F4C535-F1CC-47EB-A743-1380CBE88CA2

254F8D6C-BDBC-47D3-8B03-22DA75FEE2C5

Yokoさんのダンスはキリッとしてカッコイイんですよね〜(*’▽’*)
レッスンでも1番元気です。

いつも前向きで人間的にも魅力的なんです。見習わないといけませんね(>_<)

57478901-976E-4ECB-BBE8-A54903415626

素敵なお二人ですね(^_^)v

 

テーブルの皆んなでパチリ…

CF2171C8-492B-4AD7-B44B-8AD39D08E1A8

あれっ、めずらしくHide先生がおる〜と思ったら、長尾先生とNodaのおっちゃんもご一緒だった笑

Chizuruさん、顔が小さい。上手いこと写るなぁ〜バッチリや(*^-^*)

 

プロフェッショナルショー

miekoとHide先生でショーダンスです。

8DF2A8D0-076E-4271-A2C1-8A547088F0D8

63EC4197-EEA1-40FE-B1A8-F64768356D28

D3DB7790-BB9E-46C6-9335-832F83F3FA07

アラジンの曲でタンゴ、スロー、サンバで踊りました。

暗かったので写真がぶれててすみません(・´з`・)

Hide先生とはなかなか踊れる機会が無くて、無理を言うて踊っていただきました( ̄O ̄;)

先生、ありがとうございました。来年は、もっと先生と踊れるといいなぁ〜。

 

Hide先生とYukko先生でワルツです。

ACE0C1F8-C704-4456-913B-6FD823FD0701

40DF93CF-F13F-461C-8366-62A850B092C3

7D3068DE-4D27-4DE9-8BE2-21A386BB814C

新作のワルツでした。
やっぱりHide先生とYukko先生のダンスが一番大好き♡♡♡うっとり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、踊っていただけるの楽しみにしております。

 

今回は密を避けるため、花束贈呈は無かったんですが、生徒一同で鳴門スタジオ、徳島スタジオに「お鏡餅」をプレゼントをさせていただきました。

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

スペシャルゲストショー

統一全日本選手権ボールルーム第3位、森脇 健司&的場 未恭組です。

A08E3114-5917-4B0F-AE42-57D044E231A3

ショーダンスから始まりタンゴ、スローフォックストロット、クイックステップ、ワルツと全部で5曲を踊ってくださいましたよ。

圧巻のチャンピオンダンスでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

森脇先生のご挨拶です。

10F2D16F-C147-4384-87B5-7F4FB2FE7B38

BSテレ東(BS171)「Dの旋律」が放送されてますので見てくださいと告知がありました。社交ダンスとバイオリンのコラボです。

徳島では見れないのかなと思っていたのですが、Hide先生から見れるよと聞いて慌てて録画予約をしました

次回は1/3月曜0:00〜0:05で放送があるようです。皆さまも録画の準備を(^^)/

 

社交ダンスがもっとテレビで放送されて、身近なものになるといいですね〜(^_−)−☆

そういえば、先日、NHKで放送されたブラックプール挑戦の社交ダンス番組、Hide先生とYukko先生もちらりと映っていたとか(本人談笑)。皆さまはお気づきになられましたか??

 

森脇先生、的場先生、ありがとうございました。また、来年も会えます事を楽しみにしております(*^-^*)

 

主催者の葛西先生、千恵子先生のご挨拶です

CADFA524-EF76-4AD3-9C50-7FF7A2A63971

年末に盛況なパーティーを開催されて、ご準備も大変やったと事と思います。お疲れさまでした。
また、お二人のダンスも楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

打上げ

パーティーが早く終わったんで、打ち上げに行きました。
年末という事もあってかなかなか予約できず、結局、会場近くの餃子の王将へ行きました(^^)/

BC040A28-A520-4E1D-9237-C6CB4CE53811 4F8F6E55-1C2A-453C-99F8-D5E290607ED2 ECE42E72-8045-4257-8B19-9422FCA7B999 CAA4D36C-0230-4292-AF7C-567E0DD9283C D1D937F2-96D2-4EB0-9D96-6555B6F97ABF 54CE44F4-70C4-4E08-8F80-6561661A70A7 8474A87B-0A60-4DCC-902B-860E0E7185F0

写真は一部です(@_@)

3E2B8497-5A03-4787-9BDA-369FBE83390B

エェ〜っと一番たくさん食べたのは…
はい、miekoです笑

(@ ̄ρ ̄@)

 

打上げの二次会は隣のコメダへGO〜!!

まずはコーヒー

35765E12-A674-4A8B-83F9-ED8E556F45D1

シロノワール

D16E0CC0-896E-4C25-9820-F4A40E9A1924

美味しいんですよね。もちろん別腹です笑

小倉トースト

0DADD54F-213C-4AD6-BD1F-CEBEB993A860

コメダの小倉トーストは最高!!
あんこもちろん別腹です(*_*;

Aパパにご馳走になりました。ありがとうございます!!

 

来年はもっと色々なダンスイベントやパーティーが開催ができるといいですね!!
そしてまずは何より、健康で楽しくダンスが踊れますように(*^-^*)

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
今年一年、ブログを読んで下さり、本当にありがとうございました\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください