スタジオXmasパーティー

miekoです。

年末はイベントが多く慌ただしくて、ブログの更新が遅くなりました…(;^ω^)

12月18日日曜日、Xmasダンスパーティーを鳴門スタジオで開催しました(*^^*)

221218スタジオパーティーチラシ_page-0001

スタジオパーティーも1年ぶりの開催となりました。

Yasu先生がお江戸へ行ってしまった後…はてさてスタジオパーティーは無事に開催することができるのでしょうか(>_<)

準備に司会、、後片付けも…
Yasu先生の身体は小さいけど存在は大きかった(*_*)

特に重要な仕事はずばり「駐車場係」

Hiroさんが代わりにお手伝いをしてくれることになってたんですが、大雪のため愛媛から来れず、、、”(-“”-)”

さすがにピンチでしたが、Eijiさんが助けてくれました。
駐車場係のみならず、前日の設営から後片付けまでお世話になり、ありがとうございました(*^^*)

 

一方、Sota先生とMarino先生は、前日に愛媛のパーティーでゲストとして呼ばれていたため、こちらも雪で来れるかどうかが心配でしたが、さすが高速バス、恐るべき連絡網でなんとか下道を使いながらも、ギリギリで間に合いました!!

images

 

パーティーの開始を普段より1時間遅くしておいて良かった(*^^)v

二人がパーティーに間に合わなかったら、デモの時間はmiekoが歌うしかないかって思っていたんですけどね、、笑

 

ダンスタイム〜♪

香川からサンタさんもかけつけてくださいましたよ。可愛い(#^.^#)

156D1C0D-4680-4C1E-8213-745B37A0F8ED

皆さん、楽しそうです♪

96D869E6-5330-4165-972F-719E2CE9A78F

Yoko先生とShungoさんも踊ってますね(^^)/

 

差し入れ

Mayumiさんのパンナコッタは最高〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ACC31F92-9082-4B04-9EC5-081B854992F1

「お店ができるな!美味い(๑˃̵ᴗ˂̵)」と大絶賛でした。
ほんまに美味しいんですよね。ありがとうございました(^^)/

 

Yoko先生からは、お稲荷さんと巻き寿司の差し入れです。

9CE06846-0FA4-4D95-838D-A000663E9401

大人気であっという間になくなるんですよね。
Yoko先生、いつもありがとうございます!!

 

Satokoさんからは、唐揚げの差し入れでした。

8C32DC01-562E-4361-82B8-5AD37D80A05A

大きな唐揚げでした。ジューシーで美味しそうやった〜(^_−)−☆
ありがとうございました(^^)/

 

miekoからは、いつものサンドイッチと赤飯とフルーツ…

6E930D59-B9F5-4E20-946E-AF19F2F855D6 773414C0-144C-47C4-BE9B-54FEE8867C4A 36FA12FB-BD74-44CD-B2F4-EAF1C64D024E

皆さんに美味しいと言うていただけて良かった!!
赤飯は圧力鍋で炊くんで、あっという間に炊けます╰(*´︶`*)╯

 

お菓子もたくさん準備しました(*^^*)

73BB34AC-2F77-48F6-AB1D-4A4D5B319279

 

コグニダンス

写真が無くてごめんなさい(*_*)
簡単なマンボのステップを使って、全員参加で踊っていただきました。

認知症予防に最適と聞いています!

私の声のリードで踊ってもらいましたが、阿波弁わかったかいな…汗
社交ダンスを見た事、した事がない人でも気軽に参加できるのが良いですよね〜(^_−)−☆

 

 

スペシャルダンスショー

Sota & Marino組によりますパソドブレ

29C1B93B-3897-463A-A54D-E84425897602

A38929AA-3999-4D03-81B4-7021AC0C1EDB

BD03BAC9-AB16-402B-93DD-A9A95962BEDC

11月に東京で開催されたバンドとダンスの融合イベント「DANCE TO vol.4」で踊ったパソドブレ。カッコ良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

着替えてる間はmiekoのトークタ〜イム!

52493B75-937A-4C30-B29D-8F4B9C2A2B38

Sota & Marino組がブラックプールの競技会へ出場する時は応援に行きた〜いとかHide先生とYukko先生がブラックプールへ出場した時はYokoさんが一緒に行かれて、イギリス人紳士とウインターガーデンのフロアで踊ったと聞いて、羨ましい私も踊りたい〜と熱く語りました(*^^)v

 

チャチャチャ

88B5DB67-073A-4E6A-B617-8F26AF974511

95E0105F-F40E-42FC-838D-18446A469736

6B66FE69-1128-4EC8-9C63-CC75AB1BB03D

キレキレで動きが速くて写真が追い付かない…(>_<)
歩いてるだけでもカッコいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Sota先生、Marino先生は美男美女でスタイルもいいし、ほんまに素敵なんですよね
指導するのも丁寧でわかりやすいですよ(^^)/

皆さん、体験レッスンを1回受けてみて。目から鱗ですから!!

 

橋本ダンススタジオ生徒一同よりお二人にプレゼントです。

7334AAB9-D3EC-42A1-9F14-E8C3C8D9F20E

 

ふれあいダンスタイム

ワルツとタンゴのふれあいダンスをしました!

E503AEDE-5CA5-402A-A61C-1F2E810DF1DA15B6F33D-2AF3-44DD-B848-8AA3A12C934A685E341A-9699-4F42-BDAC-33EEE25E8D0F

きっと運命の人に出会えたことでしょう〜(^_−)−☆

 

即興デモ

ルンバとチャチャチャをSota先生とMarino先生にワルツとタンゴをHide先生とYukko先生お願いしました!!

抽選で当たった方おめでとうございます(^O^☆♪

B3402B61-62DF-48C0-9303-1D96F531D721

21AB84AB-6B9D-43A8-A703-9807C5F95AAF

AEAB67EA-54C1-4CF3-9562-91034F60A1A9

D35B83D9-F288-4792-A349-BB8A065C3E41

 

抽選会

今回もバラエティ豊かな景品のご用意ができました(*^^)v

林農園様よりコシヒカリの新米と鳴門金時をいただきました。Chizuru、ありがとうなぁ。パーティーもおいでよ(^^)/

Minekoさんからもたくさんプレゼントのご提供をいただきました。いつもありがとうございます。Minekoさんもまたおいで下さいね(^^)/

4619C1E4-9CA1-4DB0-A432-A9A278EE7BDB

7D0FBADB-19EF-4115-8266-40BE04519DD6

9CFFD34F-2925-495D-B7B1-8F5B1EE9AB18

ラストのダンスウエアセットアップは何万するんやろ…

私も欲しかった〜(╹◡╹)
ん?入らんやろって…(^◇^;)、それはそうだが、、

 

帰ろうとしてる木曜グループレッスンの女性メンバーでパチリ…

9FED0D8F-4F95-47B3-820C-1E125CA78ADF

お疲れ様でした〜(^^)/

 

ダンスをした事がない私の体操の生徒さんも何人か参加して下さいました。
めちゃくちゃ楽しかった〜と言って下さいましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとうございます。良いクリスマスパーティーになったかなあ。また来て下さいね〜!

 

反省会

今回は焼肉

99395195-1EF3-4210-9429-83B593EC319D

 

2次会はケーキとコーヒー

37D04BC9-75F7-496B-A3D0-0D6D6491BF54  C4B8383F-E51E-4DC8-9934-E09B8CCCB9E3 4143A51A-4DBA-4E50-9A94-D0A3EA6FDEA4

例年のように皆さんと一緒に魚大将で忘年会をしたかったのですが、予約が取れず残念…涙

またしようね!!

Hide先生、Yukko先生、Sota先生、Marino先生お疲れ様でした。

来年は、スタジオパーティーがもう少し頻繁にできるといいなぁ!!よろしゅ〜たのんます(*^^)v


スタジオXmasパーティー」への2件のフィードバック

  1. 久しぶりのスタジオパーティー、楽しかったです^ ^

    このパーティーは全くの初心者の方でも楽しんでいただくのを目的のひとつとしています。少しでも社交ダンスに興味を持ってもらえたら良いと思ってます(*^^*)
    参加された皆さん、素敵なクリスマスプレゼントをゲットできましたか?

    mieko先生、今回はYasu先生が東京へ行かれて、ほぼ1人で企画や準備をされました。本当にお疲れ様でした。めちゃ頑張りましたね(*´꒳`*)

    • オォ〜Hide先生 早々のコメントありがとうございます(^O^)嬉しい〜!

      今年は、もっと沢山スタジオパーティー開催したいと思ってますので相談させてくださいm(_ _)m

      Sota先生やMarino先生をもっともっと皆さんにご紹介したいと思っています

      私のエアロビやヨガの生徒さんも社交ダンス見る機会もなかなかないので楽しみにしてくださってるようです

      早くコロナも気にしないで集まれるようになりますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください