スズキカズヒロダンススクール Xmas Dinner Party

miekoです。

12月4日日曜日、広島の鈴木一裕先生、岡野竹子先生のXmasパーティーへ行ってきました(*^^)v

 

鳴門スタジオから東広島まで、道中約3時間、そこそこ遠いです。

福山のサービスエリアで休憩して…

D681CE51-D0AD-40ED-8B05-5E3D687B1634

 

Mayumiさんにマカダミアンナッツ入り焼きたてパンをご馳走になりました。

FAAE7A8E-D088-418B-BC3C-06B578235D90

マジ、美味しい〜♡

 

会場はいつものフォレストヒルズガーデンです。

72DBE024-DE7B-4BBB-9514-76917726A11C

 

大きなクリスマスツリーがお出迎えをしてくれました(°▽°)

7642A9DE-29C3-4685-8698-68CB1F507E4A

 

自由にピアノも弾けますよ〜╰(*´︶`*)╯
04A7E3BF-450A-4D16-BD2D-2CF6E6BDCBC7

私は猫ふんじゃったしか弾けんけど〜(>_<)

 

さあて、パーティーの始まりです(*^^)v

独演一部

サンタとトナカイさんのジャイブ

4B3CB1C5-9F39-40FE-BF12-A8477EBCE9B6

トナカイは愛媛の原野先生です。

 

踊りながら…

E3D7E5DD-4CD4-4695-8B2B-00EDFC529F4B

サンタの飴ちゃんをプレゼントして下さいました〜(^。^)

踊られたKayoさんはダンスを始めてまだ2年だということ、、
ジャイブの独演、素晴らしいです!!

原野先生とは3年ぶりに会えました。お久しぶりです(^^)/

 

独演2部

鈴木先生のお教室の皆さんでワルツフォーメーションをされてました。

769E1E6D-0B99-43B1-8CD3-BCE57832E842

フォーメーション、いいですよね〜(*^^*)

 

MayumiさんとHide先生でスローフォックストロットです。

22594D42-B7E0-4B5D-AB04-5F2B5420E8F9

F8B5CDBB-7B17-4206-93E5-3EB81851BFB2

魔女の宅急便の主題歌「ルージュの伝言」のフランス語バージョンです(^^♪

会場の皆さんから手拍子をいっぱいもらって会場が一体感満載やったな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Mayumiさん、今まで間違えた事ない所で間違えたぁ〜なんて言うてましたが、バッチリやったよ(^_−)−☆

 

クリスマスツリーの前で2部の皆さんでパチリ…

90838DE1-788B-4E04-9542-9551AE2E0754

Mayumiさん、お疲れ様でした(*^^*)

 

ダンスタイム

9971FA9A-F4CF-4513-A0DE-3DD7D51D61CC

Mayumiさん、Hide先生と踊ってますね(╹◡╹)
私はRyo先生と踊ってます。

 

あれっ、Hide先生とYukko先生がジルバを踊りだした〜(^O^☆♪
県外のパーティーではたまにありますが、珍しいので追跡です!!(p_-)

86D89EF7-75F4-4172-9C05-BFEEF22ED530

普通に踊っているかと思ったら、、”(-“”-)”

なんか、Hide先生がたくらんでます(¬_¬)

Yukko先生を後ろ向きで連れていってます…

7C1E4296-9038-4C7B-BAE2-68E7ACAAEB63

宇治先生と神藤先生が踊ってる所へ突入!!

オッと勝手にパートナーチェンジしたぁ〜^_−☆

FE9F4627-B1EA-404E-AA12-882F43C10808

ジャイブに変更〜ええっ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃぶりですが、楽しそう〜♡
宇治先生も嫌な顔せずに相手して下さっています。
しかも腰がスイングしてますね、、、(^_−)−☆

 

Hide先生とYukko先生タンゴも踊っていらっしゃいました。

EDD43A2A-BA92-4A95-A4E2-B0B2BC260300

素敵でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱ、先生達の踊りが好きです♡

 

独演3部

miekoとHide先生でショーダンスです。

44C0065B-E3EA-490E-9C2A-57C6372D03CD

70C8CCAD-81D2-4D38-9979-3404ADC416F2 F038A6D6-3AA7-469E-970B-D8E0E43738DD

エヴァンゲリオンの「魂のルフラン」の主題歌でショーダンスを踊らせていただきました。

このダンスは2回目やったんですが、前回は派手にこけてしまって、、、汗
今回は転けんと踊れた。良かった〜♪(v^_^)v

実はパンフレットに特別出演と書いて下さってて、、
当日の朝、その文字を見た瞬間にテンパってしまい、リハーサルはボロボロに…_| ̄|○
本番はなんとか無事に踊れて、たくさんの拍手いただけました。良かった(//∇//)

鈴木先生、過分なご配慮をありがとうございましたm(_ _)m

 

3部に出演の皆さんでパチリ…

95116A85-F9D3-4EA8-A3E4-193C15605AF9

 

Hide先生とYukko先生からいつもの花束ではなく、広島と時期を考えてもみじ饅頭と年末ジャンボ(バラ)をお祝いにいただきました(^O^)

Mayumiちゃん、宝くじ当たったらどうする〜(^_−)−☆
船旅へ行きた〜い!

38018E73-8048-4E32-89BE-DA939E544FB7

4人でパチリ!皆さま、お疲れ様でした〜(〃ω〃)

 

即興デモ

即興デモは鈴木先生のパーティーでは恒例です。
選ばれた方がプロの先生と即興で皆様の前で踊ります(^^)/

Hide先生はタンゴのお相手でした(^O^)
初めて踊る方に何かブツブツ言ってるかと思ったら、、いきなり背中合わせから始めて、、

無茶ぶりをする先生だから、彼女も何がなんだかわからなかったと思いますが、とても上手に踊られてましたよ。

2C4E1806-DC09-4387-90A9-F7B3143AF6D3
C05A12B3-4459-44B5-9201-4EF2230F19B6

なんか踊れちゃうんですよね〜カッコいい!!

 

Yukko先生とワルツを踊られた方は、私のリーダーのHiroさんと名前が一字違い…
競技会でいつも仲良くしてもらってます。

BD321962-5337-4A5E-90E1-FE8D109928DB

2B9722A8-86FA-4C08-A48D-0FBD3A130DD6

Yukko先生と踊るの気持ちいいやろ〜(^_−)−☆
お疲れ様でした!

 

ディナー

8F211118-CC8B-4AEE-8A54-0413C9DEA960 38EAC7AE-4504-4672-B160-D0D269512D3D A7469F09-4A65-48C8-9316-0C29F165BE02 3241512D-5B59-43D4-899F-4C7B6E623152 B87E0EE8-5B76-465B-A6B2-FD2E027C4C38 2F895E59-C3F9-4A77-99C8-B902904E14C2 FEECEAA7-5915-47D6-88DE-CA928160B42F

パーティーディナーでは珍しく、熱い物を熱いうちに出してくれて、どの料理もとても美味しくいただきました(*^^*)

エ〜っとパンは2個ずつ配られてたけど、あっという間に食べてしまって、もう2人前を追加しました汗 もっと食べれたけどな…( 一一)
Mayumiさんのお肉とデザートもいただいたんで我慢、我慢だな…(-。-;

 

来賓のご挨拶は、JDC西部総局の宇治先生でした。

F7371543-C5FA-4C24-AC97-11920D11E53B

お疲れ様でした(^^)/
宇治先生って京都の先生やと思ってた。大阪やってんね〜(⌒-⌒; )

 

乾杯のご挨拶は、、、

9EB156DA-EAE8-4F04-97C9-FBA29B72F29B

アレッ、司会の方がしゃべって…

03AFB852-DC11-4BC1-8628-5695BEEDDC34

鈴木先生と岡野先生が乾杯〜♪

Hide先生、ご挨拶とか乾杯のご発声を頼まれたんじゃないの〜??

 

 

主催者の鈴木先生と岡野先生(*^^*)

172151DC-2179-4F3E-88E0-9A23F7E96ED2

岡野先生は怪我をされてて、それでも無事に答礼を踊られ、ホッとされたのかウルウル…
miekoはそれを見てウルウル、、感動しました(T ^ T)

綺麗やったなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

鈴木先生のご挨拶です。

A35FAE81-B630-45F8-AACC-3E6EB5F210DF

17周年パーティーのご開催おめでとうございます(^^)/

 

スペシャルゲスト

瀬内 英幸&斎木 智子組

橋本ダンススタジオ17周年パーティーの時のスペシャルゲストでしたが、今回も圧巻のダンスでした。

今年はフリーダムズカップ優勝、バルカーカップ準優勝と乗りまくっています!!

3Dの映画を見てるような臨場感もあり、迫力満点のダンスで私は目が♡になり、両手はお祈りしてました(=´∀`)人(

 

鈴木先生と岡野先生から花束贈呈です。

4CCB43E6-79F0-483E-A489-4CFF91BC0673

 

動画・写真は撮れないので、終わってから写真をお願いしました(*^^*)

7F64F41F-EAA6-44F1-B6A2-E9272F625521

やっぱカッコいいですね〜♡♡♡

 

そうそう、瀬内先生の教室のパーティーが先月、愛知県であったようですが、Yasu先生が司会だったんです。とても素晴らしい司会で、来ていたお客様からも大絶賛やったと瀬内先生からお聞きしました。Yasu先生!流石じゃ〜(^_−)−☆

この日も大阪のYoko先生のパーティーで司会やったみたいですよ。
Yasu先生、四国放送を退職されてからも売れっ子です。やるなぁ〜(*^^)v

 

打ち上げ

会場の隣のコテージを借り切って、打ち上げがありました。
鈴木先生のお教室の皆様が準備をして下さいました。
お世話になりました(*^^)v

18B1682A-9B1F-445B-8BFD-9F26042395AF

夜遅くまで遊んでいただき、ありがとうございます(^^)/

自分達のコテージへ帰ってからも話はつきず、寝たのは2時くらいやったかな…おやすみなさい(ノД`)

 

朝食は係の人がコテージまで運んで下さいました。

DCD06625-EC29-4BA1-ACEB-1BF49FADB783 C0BC3B5F-0029-4B65-AACE-CBAC24843120

 

宿泊したコテージはこんな感じです!!

VC-6LEO9RVCApHcUAhhkRA

家具もレトロ調で気分転換には良いですね(*^^*)

 

観光

帰りに少しだけ広島観光へ、今年は尾道へ行きました。

千光寺ロープウェイへGO!!

DC5F65B2-6D80-4CC1-A2A0-516427912DD6

1A467130-A151-420C-BF83-778B0CBD521B

 

ところが、

BD571D49-8A31-406A-B715-4A7C78901C2D

ええっ、、
Mayumiさんからは1週間くらい前にテレビ番組で紹介していたよとのタレコミ情報があったのですが、、

仕方がないので、歩いて登りました”(-“”-)”

観光地なので、見て回れるところは多いです。
かえって歩いて登った方が良かったかも…(^^)/

0CC2BD32-12AC-4339-BEA9-B3B6632F8A59

猫の細道だけあって、猫がたくさんいました。
この地図は猫がいる場所を示しています=^_^=

L0CKN07wSBm35vSxyAXZ-g

sX5HWx-xQrq70jJYP1ohLw

 

みんなで門の前でパチリ…

F61B4153-43F7-487F-9B8B-262C030550B3

Hide先生は相変わらずです。なんで隠れるねんΣ(-᷅_-᷄๑)もう!

 

千光寺さんに来るとは思っていなかったので、御朱印帳を持ってこなかったんです。
でも、最近は持たないで来る人も増えてきましたからとファイルに入れてくださいました。しかも料金はPayPayでのお支払い。現代風だなあ( 一一)

おみくじもPayPayで払いましたよ!!

-KYGC6RiQ4-M7kSgRBhPhg

 

 

尾道の商店街を少し歩いて、広島といえばやはりお好み焼き屋さん。

広島風のそば入りお好み焼きを食べました。

5C090A71-1549-4787-9F77-5D7FCBCC1A68

2CE9EE32-7326-4A1E-9F3B-9AD1719739B5

スペシャル焼き、ミックス焼き、尾道焼き、ネギ焼きを注文しました(*^^*)
外から見た感じはどれも同じです。

美味しかった。ご馳走様でしたm(_ _)m

 

鳴門まで戻って、マザーズで反省会笑

Hide先生はチョコレートフォンデュ

444C9E71-46CB-49D2-8647-CDA4B24AB29C

 

Yukko先生とMayumiさんはレモンタルトケーキ

C4C61C10-39AC-4682-BEF9-5B9D6F64981E

 

miekoは、でたぁ〜定番の小倉トースト

F0BC0696-B3C9-460F-AA9E-212B5D7D1D06

 

コーヒーも飲んで〜ホッと一息…

4FA1F814-1CBD-4708-8C5B-C3150C76EE3C

楽しい二日間は、ずっと笑いっぱなし(⌒▽⌒)

Hide先生、Yukko先生、Mayumiさん、お疲れさまでした。
ありがとうございました(*^^*)

改めまして、鈴木先生、岡野先生、スタッフの皆さま、17周年パーティーご盛会おめでとうございます。めちゃ楽しかったです!!


スズキカズヒロダンススクール Xmas Dinner Party」への3件のフィードバック

  1. 橋本英行先生、由起子先生、美恵子先生、中谷まゆみ様、先日は大変お忙しい中また遠方にもかかわらずお越しいただきまして誠にありがとうございました。
    ダンスショーでは素敵なデモンストレーションをご披露いただきお陰様で華やかなパーティーになりました。
    心より感謝致しております。
    パーティー後も遅くまでお付き合いいただきとても楽しかったです。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

    • 鈴木先生〜きゃ〜きゃ〜♡コメントありがとうございますm(_ _)m

      なかなか皆さんコメント書いてくれなくて…いつも 寂しいんです(T ^ T)めちゃくちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      パーティーお疲れ様でした 準備なども大変やったと思います 大きなパーティーするのは本当に大変ですよね(>_<)ほんま、社交ダンスの先生って凄いなぁ〜と思います

      また、先生に会えます事 楽しみにしてます これからも よろしゅ〜たのんますm(__)m

  2. 鈴木先生、岡野先生、17周年パーティーおめでとうございます!
    郊外の会場で、とても雰囲気の良いところですね。とても楽しめました。
    12月はまだまだイベントも多いかと思います。どうぞお疲れの残らない様にお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください