メダルテストと写真

13日日曜日は徳島県ダンス教師協会主催の技術検定、いわゆるメダルテストでした。

審査員として京都ダンススポーツ教師協会会長の長尾勝則先生をお招きして、本年2回目の技術検定でした。

うちの教室からは小学生、中学生各1名を含めた6名がスタンダード、ラテンの4級からゴールド級までの11部門に挑戦しました。

写真は受験者&応援団です。

Yasuさんもラジオ番組 シャルウィダンスの取材にいらっしゃっていました。

皆さん、とてもよく踊って下さいました。
審査員の長尾先生からも上手に教えていると嬉しいお言葉をいただけました(^^)v
中学生のHitomiちゃんの写真を撮っていたら、、


  

誰かが急に入ってきました(*_*)

まあ、それはともかく皆さん、お疲れ様でした。

技術検定が終わった後、パンフレット等に使用する写真の撮影へ行きました。

この写真は競技会のパンフレット等でも挨拶や審査員紹介に使用するつもりです。

現在使用している写真が、もう4年も前に撮影した写真なので、実物と違っていると言われるのも嫌なので新しく撮影していただく事にしました(^^;;

今回もスタジオユニ(0886-55-3117)の茶谷先生ご夫妻とスタッフの方にたいへんお世話になりました。

まだ出来上がっていないので、こっそり由起子を隠し撮りしたのをお見せしますね。
前回同様、とても素敵に撮って下さいました(^-^)

これまた、実物と全く違うので、パンフレットに載った時にどこにいるのか…と探さないといけないかもしれません、、(笑)
スタジオユニでは来月、文化の森総合公園でイベントをされるそうですので案内をさせていただきます。

無料のワンポイントメイクアドバイスもあるようです!

ご興味ある方はぜひどうぞ(o^^o)