バルカーカップ前夜祭

統一全日本戦バルカーカップ、前乗りして、前夜祭に参加してきました。

東京では数少ない友達(T-T)の1人であるりんこさんと一緒です。

大きな会社がスポンサーについているだけあって、立食の料理も豪華です!!

和食、洋食、中華、、

どれもめちゃ美味しい!!

これは北京ダックのスタンドです。

ダイエット?も忘れて、ついつい食べ過ぎました(^^;;

バルカー社の社長から、今のダンス界を憂いて、我々は金も出すけど、口も出す!!

なかなかインパクトのあるご挨拶でした。

確かに外からの大きな刺激でも無ければ、なかなか魅力あるダンス界にはなり得ない様に思います。

 

 

前夜祭として趣向もよく、品の良い学会の懇親会に来ている様な感じでした。

二胡の演奏も素晴らしかったですよ。

チェンミンさんの演奏です。

 

昨年度のファイナリストがくじ引きで決められた即興のカップルになって、各テーブルを回ってきてくれました。

瀬古・中田組

鈴木・恩田組

増田・遠山組

どの組もなかなかレアな組み合わせですね^ – ^
引退した本池組も回ってきてくれました!

りんこさんとは武蔵美での先輩、後輩にあたるらしいです。妙に話が弾んでいました^_^

ひょっとしたら、今回の前夜祭の模様はりんこさんの漫画になるかもしれませんよ。乞うご期待!!

 

 

さて、明日の統一全日本戦、、

もちろん個人的に応援している選手はいます。楽しみですね*\(^o^)/*


バルカーカップ前夜祭」への7件のフィードバック

  1. Hide先生、Yukiko先生 お疲れ様です

    前夜祭!豪華ですね〜(^o^)

    きゃ〜りんこさん エッとぶりです!めちゃ嬉しそうな顔ですね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”いいな〜いいな〜

    しかし 遠山先生 大きい(@_@)

    明日の バルカーカップも 楽しんで来てくださいm(_ _)m

    • 美恵子さん、豪華な前夜祭でした。
      しかも無料ですからね。さすがバルカー社という感じです^ – ^
      今は3次予選の最中です。まだまだ両部門共にJDC西部の選手は頑張っています。
      誰がチャンピオンになるのか、楽しみです*\(^o^)/*

  2. Hide先生&Yukiko先生
    おつかれさまです(^-^)

    いや~本当に『豪華』な顔ぶれですね!

    りんこさん! ご無沙汰しています。
    お元気そうですね~ おぉ!前夜祭の漫画? (^-^)
    期待がふくらみます!

    本池先生&法子先生! お久しぶりです。
    四国遍路 お待ちしています(笑)

    バルカーカップ 統一全日本戦
    結果が楽しみです(^-^)

    • Yasuさん、地方にいるとこれだけの先生方と一度に触れ合える機会というのはそうそうないです。しかもカップルの組み合わせも違いますし、、^_^

      どの先生も本当に気さくに話して下さいます。恩田先生とは初めて話しましたが、あまりに気さく過ぎてびっくりでした笑

      こういったイベントは選手とダンスファンの垣根を低くする良い催しですね。ラジオ祭りみたいな感じでしょうか^ – ^

  3. miekoさん、久しぶり~\(^o^)/* お元気ですか~

    久しぶりにHideさんYukikoさんに会えたし、料理は美味しいし、
    ファイナリストとリラックスしてお話できたしで、もう最高でした♪

    遠山先生は昨年12月のエスパンブランドのファッションショーでモデルやってるの見た時に、背が高いな~と思ったんだけど、間近で見て、思った以上に高くてビックリ。
    チビの私としちゃ、写真を撮るときに、さりげなく隣を避けたのでした^^;

  4. Yasuさん、お久しぶりです~\(^o^)/*

    本池先生とは妙に盛り上がりまして・・・・^^;
    ほっといたら、ひたすらローカルな話題に突入してたかも

    それにしても皆さん、気さくでしたね~
    あんな楽しい催し、もっとあったらいいな♪

  5. りんこさん、お疲れ様でした。
    本日、無事に徳島へ戻ってきました^ ^

    わざわざ品川まで出てきていただいて、ありがとうございました^ – ^

    想像してたよりも楽しいイベントでしたね。知らない男の人がりんこさんになついてきたのには、びっくりしましたが、、笑

    また、何か面白そうな企画があれば一緒に行きましょう*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください