8月 エアロビ&ヨガの日程

miekoです。

今年の夏の暑さは半端ないですね〜皆さん夏バテなどしてませんか??

昨日、レッスンに行ったら夏バテしたくらいが痩せれてちょうどいい…なんてお話されていた方もいらっしゃいましたが、やっぱり元気に運動して、美味しく食べれて、よく眠れるってのがいいですよね(^-^)

 

さてさて、徳島では8/12〜15は阿波踊りです。私も踊りますよ(^o^)

小学生の頃から踊ってるので…かれこれ何十年…

昭和63年の阿波踊りのポスター、実は私なんですよ。知ってました笑

年がバレるって、、まあ隠してはないですけどね…(^◇^;)

 

さて、本題です。

《 8月のヨガとエアロビクスの日程です》

8月7日、21日、28日の各火曜日です。

14日はお盆休みになるのでご注意ください。

19時~ エアロビクス

20時~ フィットネスヨガ

動きやすい服装でタオル、水分、ヨガマット(貸し出し用もありますので連絡下さい)、エアロビは上靴をご用意下さい。

1クラス:1000円、両方:1500円

子供さん、 男性OKです!

更衣室あります。

ストレス発散、ダイエット、肩こり、腰痛改善、などなど、、一緒に身体を動かして、いい汗かきましょう!!

お待ちしてます ╰(*´︶`*)╯

橋本美恵子 (090-3786-7977)
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師

 

P.S.本年も阿波踊りに社交ダンス連が出陣します。8月14日午後6時に藍場浜演舞場に集合です。会費は3000円(飲み物付)、阿波踊りに加えて、社交ダンス連ならではのタンゴやサンバなんかも踊っちゃいますよ。ゲストダンサーは石原組、松本組です。

社交ダンスを愛する方であれば、プロ・アマ、所属団体関係なくご参加いただけます。お気軽に橋本ダンススタジオ(088-683-6758)までお問い合わせ下さい。


8月 エアロビ&ヨガの日程」への2件のフィードバック

    • ウィン31さん コメントありがとうございますm(_ _)m

      そうなんですよね 阿波踊り 現場の 踊り子とかには 関係なく 上の方で もめにもめてますが 被害こうむるのは 踊り子たちなんですよね〜(>_<) 今年も 無事 楽しく踊れますこと 望みます!(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください