阿波踊り 社交ダンス連

Hideです。

徳島スタジオの窓からも阿波踊りの飾り付けが見られる時期になってきました。

mieko先生もブログに書いて下さっていますが、今年も阿波踊りに社交ダンス連(葛西康良連長)with 蔓連が出陣しますよ。

社交ダンスを愛する方であれば、プロ・アマ、所属団体など一切関係なく誰でもご参加いただけます。

8月14日火曜日午後6時に藍場浜演舞場に集合です。参加費は3000円(飲み物付)です。

社交ダンス連ならではのタンゴやサンバなんかも踊っちゃいますよ。振り付けは当日練習します。

今年のゲストダンサーは元全日本ファイナリストの石原組と松本組です。彼らのパフォーマンスも楽しみですね。

衣装のご用意等もありますので希望される方はお気軽に橋本ダンススタジオ(088-683-6758)又は徳島県ダンス教師協会加盟の各教室までお問い合わせ下さい。

一緒に楽しみましょう!!


阿波踊り 社交ダンス連」への2件のフィードバック

  1. Hide先生!いよいよ徳島の夏がやってきますね〜って今年は猛暑いや酷暑で暑過ぎ〜(>_<) 阿波踊り本番の時は少し落ち着いてるといいな〜(^◇^;) 社交ダンスの教師協会連で毎年踊りたいな〜と思いながら自分とこの連をほっとく訳にもいかないので…後ろ髪引かれながら…(T ^ T) 今年も沢山の方々が参加されるんでしょうね よしこののリズムに合わせて社交ダンス!最高です楽しんでくださいm(_ _)m

    • mieko先生にもぜひダンス連で踊ってもらいたいのですが残念です。
      とは言っても、mieko先生は本格的な阿波ダンサーなので、阿波踊りの部分では物足りないかも。
      ほとんど当日の練習だけで踊るので、、
      今年はYasu先生やShin先生も参加して下さるようなので楽しみです!!
      もう来週ですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください