15周年記念パーティー終了、ありがとうございました!

橋本ダンススタジオ 15周年記念パーティー無事に終了しました。

生徒の皆さま、仲良くして下さっている教室の先生方・生徒様、たくさんのお客様、、本当に多くの皆さまに温かくご協力いただけて、嬉しく思っています。
ありがとうございました(^^)v

一番の懸念事項であったステファノ&ダーシャもなんとか飛行機を乗り継いで台湾から来てくれました。

素敵なショーをありがとう!!

当日はめいっぱい慌ただしくて、写真もまだ入手できていません。
詳しいブログは改めてmieko先生が書いて下さると思います。

どうぞ、お楽しみに!!


15周年記念パーティー終了、ありがとうございました!」への4件のフィードバック

  1. Hide先生!Yukko先生!生徒の皆様!スタッフのみんな〜!ほんまに ほんまに お疲れ様でした〜(^O^)

    Hide先生…生きてて良かった(^◇^;)ホッとしましたブログありがとうございますm(_ _)m

    毎度の事ながら忙し過ぎですよね…(>_<)準備から何から何までお疲れ様でした

    踊ってくださる方もいっぱい!会場中お客様もいっぱいでもう感動!感激の嵐!

    いろんなパーティーに行った事あるけど最高に良かった!なんて言葉もいただきましたよ〜

    オッと…ブログ私が書くんですねf^_^;私が書くと長文になるんですけどいいんですか〜( ̄◇ ̄;)

    楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるようなんで頑張りますね(^_−)−☆

    お休みと言うてもHide先生もYukko先生もバタバタしてるんやろな〜ゆっくりしてくださいねm(_ _)m

  2. 最近、mieko先生のブログが面白いってあちこちで聞くよ。
    ぜひお願いしますね。
    おっとその前に写真をゲットしないとなあ。ちょっと待っててね(・´з`・)

    でも本当にパーティーを盛会に終えられて良かったです。mieko先生にはダンスだけでなく、種々の雑務に加えフォーメーションの構成など、本当にいろんなことをやっていただけました。ありがとう?

    ※写真は近藤さんからいただきました。

  3. Hide先生&Yukko先生!生徒の皆様&スタッフのみなさん!

    本当におつかれさまでした m(__)m ありがとうございました。

    大勢の方にご参加を頂き、内容も盛りだくさん! 節目にふさわしいパーティーになりましたね(^^♪ 

    準備段階から本番まで気の抜けない時間が続いたと思います。パーティーから3日が経ちましたので、また多忙な日々をお過ごしになっていることでしょうね(^^) どうぞご自愛ください。⇐タイミングの悪いコメントで m(__)m

  4. Yasu先生、お疲れ様でした。
    ダンスに加えて、たくさんの裏仕事、ありがとうございました?‍♂️
    圧巻はStefanoのショーでしたね。事前に届けられた照明の指示書には秒単位で細かく指示がなされており、本当にできるのかって思っておりました。ところがさすがは業界人、音響・照明のプロである日下さんと共にほとんどパーフェクトにこなされていました。
    事前に音源がわからず、またリハーサルもない状況の一発本番でよくやって下さいました。打ち上げの席で、Stefanoも日本の音響・照明のレベルは高いと言っておりました。素晴らしいです!!

    後片付けで残った大量の荷物を打ち上げ終了後の深夜に一人でスタジオまで運んで下さいました。皆さんは誤解しているかもしれないけど(誤解してないか笑)、Yasu先生ってこんな一面もあるんですよ?

    感謝しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください