橋本ダンススタジオ 16周年ダンスパーティー

お久しぶりのmiekoです。橋本ダンススタジオ広報担当です。皆さん、元気にされていましたか?

さて、バレンタインデーでもある2月14日(日)、橋本ダンススタジオ16周年パーティー3度目の挑戦が無事に開催されました(*^-^*)

そのブログです。久しぶりなのに超長編ですよ。心してお願いします笑

コロナの影響で本来は昨年3月に開催されるべきパーティーでしたが延期、延期で今回が3度目のチャレンジでした。

とはいうものの、ようやくワクチン接種が始まったところで、新型コロナウイルスが収束したわけでもなく、Hide先生、Yukko先生も直前まで本当に開催を悩まれていました。

ホテル側のスタッフさんとも何度も何度も対策を検討して、できうる限りの安全対策で今回のパーティーに臨みました。開催できて本当に良かったです!

 

受付です。

アクリル板、そしてお客様と対応する時はマスクの上にさらにフェイスシールドも着用しました。Shihoちゃん、Manasaちゃんご苦労様でした。

今回は感染防止チェックリストの提出もお願いしました。

お客様だけでなく、先生方、スタッフ、業者の方、全ての関係者様にお願いしました。
受付で提出し、その時に検温もしてもらいました。

 

会場です。

密を避けるため人数制限をし、いつもなら10名がけのテーブルを最大5名にしました。
ここもアクリル板で仕切っています。

アクリル板が少々短かったので、ホテル側にもう少し長くして欲しいとお願いしたところ、速攻で対応してくださいました。ありがとうございます!

 

3つの控室も全て指定席制にして、ここでも密を避けました。

 

司会席、音響席もアクリル板で飛沫を防ぎました。

 

徳島グランヴィリオホテルの担当者の皆様、感染対策をいろいろとご対応下さり本当にありがとうございます。すればするほど安心感は増しますよね(^-^)

 

 

さて、16周年パーティー、橋本ダンススタジオ生徒一同からお花を1対プレゼントしました!

可愛いアレンジメントもプレゼント〜!

このタキシードとドレスのバルーンは私が使って欲しいとお花屋さんへ持ち込みました。社交ダンスぽいでしょ(^_−)−☆

 

たくさんのお教室からもスタンド花が届いてましたよ。
先生方、ありがとうございました(#^.^#)

 

橋本ダンススタジオでは、生徒様に年に一度だけ1000円のお花代をお願いしています。その中からうちのパーティーや先生方が他のパーティーでデモを踊った時にお花などを贈らせていただいてます。ご協力下さった生徒の皆様ありがとうございました。

今回のパーティーではバレンタインデーという事で、生徒一同よりチョコレートをご来場されたお客様にプレゼントさせていただきました(^з^)-☆

愛してるよぉ〜(〃ω〃)

 

本日の司会進行はこの人です。

Yasu先生、リハから本番、そしてお開きまで…抜かりがありません。安心して任せられます。

「いい声やなぁ〜」とか「司会、上手いなぁ〜」って声があちゃこちゃで沸いてました。

今回も他の教室の先生から自分のパーティーでも司会して欲しいって依頼がありましたよ。さすが人気者です(^^)v

 

開演してまもなく、ウエルカムケーキと珈琲です。

グランヴィリオホテルのケーキ美味しい!!

 

<共演の部>
今回は全部で10ヒートです。

SakoさんとHide先生のタンゴです。

香川の生徒さんでヒップホップの先生です。運動能力、めちゃ高いです。パーティー前には鳴門スタジオへもレッスンに来られてました。熱心だなあ。次は独演かな。楽しみですね((o(^∇^)o))

 

TakahitoさんとKyokoさんでワルツです。

親子なんですよ。
Takahitoさんは柴田先生のところの生徒さんですが、今回はKyokoさんと親子共演が実現しました。本番前にけっこう厳しく息子ちゃんに指導を受けていましたね〜(^◇^;)
優しくしたげて〜!!

 

ShihoちゃんとHide先生でスローフォックストロットです。

Shihoちゃんは私のヨガの生徒さんなんですが、身体能力が凄いから社交ダンスしましょうって声かけたら「学連やったんです」って、、そりゃ上手いはずだ(^◇^;)

 

Hiroさんと私でチャチャチャです。

Hiroさん痩せてる。これ以上痩せないでぇ。ラテンも頑張ろなぁ〜٩( ᐛ )و

同じヒートでMichikoさんとHide先生でチャチャチャです。

Michikoさんも香川の生徒さんですが、鳴門スタジオまで習いに来て下さっています。
髪の毛も綺麗にセットして素敵です。メダルテストも頑張ってますよね(^_−)−☆

 

Shihoちゃんと私でサンバです。

写真でもわかるようにラテンダブルスです。同性同士で同じ衣装を着て踊ります。
リードする時は2人とも同じステップを交互にリードするのぉ〜楽し〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しかし、私ってデカイなぁ〜(^◇^;)

ラテンダブルス紹介

 

SaeちゃんとHide先生でタンゴです。

Saeちゃんは私の生徒さんですが、スタンダードはHide先生にも習っています。Hide先生と踊るのは気持ちいいよね。うんうん、わかるわかる(^-^)

 

同じヒートでOsamuさんとYukko先生でタンゴです。

Osamuさんは独演も踊られますが、まずは共演で足慣らしです。

レッスンでYukko先生から毎回詳しく指導していただいて、あれだけ引き出しの多い先生っていないんじゃないかな…っていつもOsamuさんはおっしゃいます。

ダンスで迷われている方、Yukko先生からご助言をいただいてみては??(*^-^*)

 

またまたShihoちゃんと私でルンバです。

気持ち良く踊らせてもらいました(^^)v

もう少し人数が増えたら、レディースフォーメーションとかにも挑戦したいなぁ〜と夢を見ています。楽し〜い٩( ᐛ )و

最近、人気が出ているラテンダブルス、競技会の種目としても採用されています。私もチャレンジしてみたい〜o(^o^)o

 

共演ラストヒートはChikoさんとSota先生でチャチャチャです。

Chikoさん、Sota先生と踊る時、幸せオーラが出すぎです笑。見てる方も幸せな気持ちになりますな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Sota先生、カッコいい〜♡ Chikoさんも自然と笑顔がこぼれますね。可愛い(〃ω〃)

 

<競演の部>
競技選手の部です。今回はうちの教室の選手3組の出演でした。

ボールルームでワルツとスローフォックストロットです。

DaikiさんとHitomiさん夫妻は2人とも学連出身です。Daikiさんは冬の学生全日本選手権で優勝したこともある人です。2人ともめちゃ上手いんだよなぁ!!

冬の全日本選手権といえば、Hide先生はジャッジに行かれていましたね。動画配信を見ました。私も生で見てみたいなあ(^^)v

 

KenseiさんとSetukoさん夫妻です。

とっても仲良くて、毎晩の様に一緒にお酒を飲まれててラブラブなんですよ(見たんか(*_*;)。ダンスもとても素敵です。10ダンサーを目指されています!!

 

Hiroさんと私です。

なかなか練習出来ないけど競技会も楽しもうね。よろしゅ〜たのんますm(__)m

 

<独演一部>
独演1部は18組でした。

オープニングはMayumiさんとHide先生でタンゴです。

「六本木純情派」の曲で振り付けも楽しいですよね〜みんなノリノリです(╹◡╹)♡

 

木曜グループレッスンでワルツフォーメーションです。

もう1組いたのですが残念ながら、今回は参加出来ず…

EijiさんとChikoさん、Yasu先生とSaeちゃん、Kyokoさんと私の3組で参加でした。
いい感じですね。お疲れ様でした〜(^O^)

 

ちょっと宣伝です(^^)/
木曜グループレッスンは毎週木曜日午後7時~8時までの1時間、鳴門スタジオでやっています。
月謝制で月4回やと4000円+消費税です。Yukko先生が丁寧にいろんな種目教えてくださいますよ。Yasu先生と私も参加してます。体験レッスンは無料です。気軽にお問合せ下さいませ(^_−)−☆

 

YokoさんとHide先生でワルツです。

今回もYokoさんは大活躍でした。Hide先生と踊るのは気持ちが良さそうです(〃ω〃)
ウットリ…ありがとうございました。

 

Saeちゃんと私でルンバです。

Saeちゃんの身体能力が高いので、曲に合わせていろんな振り付けをさせて貰いました。たくさん褒めて貰えて良かったね。次は鬼滅だ。楽しみ〜☆〜(ゝ。∂)!

 

ToshikoさんはHide先生とタンゴの予定でしたが、残念ながら参加できずでした。次回よろしゅ〜たのんますm(__)m

 

MasayoさんとHide先生でタンゴです。

ビシッと振り付けが曲に合っててカッコ良かった(^^)/

Masayoさんは徳島スタジオでレッスンされてるんでなかなか会えないです。また鳴門スタジオにも来てくださいね〜!!お疲れ様でした。

 

AkiraさんとYokoさん夫妻でショーダンスです。

「さよならはダンスの後に」の曲でタンゴにスローにパソドブレまで、楽しい振り付けをしてくださったのはYukko先生です。

写真からも、ご夫婦、めちゃ仲が良くて、ダンスを心の底から楽しんでいるのがよくわかります(*^-^*)

 

ChikoさんとHide先生でルンバです。

Chikoさんルンバが苦手〜(>_<)とかよく言ってるけど、Hide先生と踊るラテンはめちゃ素敵です(^^)/

今回はソロパートが多く、とても難しい振り付けでしたがドンドン素敵にこなして踊られていました。この曲も良いですね(^з^)-☆

ChikoさんはYukko先生からもラテンのレッスンをしてもらったり、ずっと頑張ってる姿を見ていたから余計にウルウルきて感動しました!カッコいい〜(^з^)-☆

 

一部のラストはOsamuさんとYukko先生でスローフォックストロットです。

この曲も素敵ですよね(^_−)−☆

Yukko先生と踊るの気持ちいいんですよね。Yukko先生がリーダーをするとリードがハッキリしてて踊りやすいんだけど、パートナーをしてもらうととても軽いんです。凄いなぁ。私も頑張ろう!!

 

<独演二部>
独演2部は20組のご披露でした。

ZinさんとHide先生でショーダンスです。

Zinさんのダンスは素敵なんですよね。選曲もいつもカッコいいんです。お疲れ様でした(*^-^*)

 

MayumiさんとHide先生でワルツです。

去年1年間、パーティーが無かったんで、昨年踊るはずだった分に加えてもう1曲新しい曲でデモを仕上げている人がけっこういらっしゃいます。Mayumiさんもその一人です。

今回はパーティーに参加できる生徒さんが少なかったこともあって、Mayumiさんは2曲を踊られました。セリーヌディオンの「オンリー ワン ロード」の曲に合わせて素敵なワルツでした。パープルのドレスも綺麗やったなぁ〜(^з^)-☆

 

ChizuruさんはHide先生とワルツの予定でしたが、急きょ怪我のため参加できず涙、早く治してね。私はChizuruさんのダンスを見て社交ダンスを始めたんで、Chizuruさんの踊りが大好きです。次回を楽しみにしています!!(・´з`・)

 

Hiroさんと私でショーダンスです。

Yukko先生に振り付けてもらいました。でも、この曲は難しくて…(>_<)
なんとか無事踊れて良かった。3月7日にアガーのパーティーでもう1度踊ります。Hiroさん、頼りにしてますよ(^^)/

 

ChikoさんとHide先生でワルツです。

淡いピンクのドレスは可愛いなあ。お姫様やぁ!!
しかし、このラストのポーズはどうなってるのか? 会場がかなりどよめきましたね。凄かった(@_@)

Chikoさんは共演と独演、フォーメーション合わせて4曲のご出演、ご苦労様でした。

 

私とHide先生でタンゴ&スローフォックストロットです。

アラジンの映画を観てこの曲にしました。
ドレスも髪飾りもアラジンをイメージして、振り付けもアラビアンな感じで入れてもらいました。また先生と踊れるの楽しみしてます\(^o^)/

 

HiroさんとYukko先生でワルツです。

Hiroさんは、愛媛から通われているのでレッスンに来るのもたいへんだけど、Yukko先生とだとスゥ〜っと何も言わないでも踊れるんですよね。凄いなあ。
お二人のダンスにはいつもウットリしています。素敵〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

独演のトリはもちろんYokoさんとHide先生でタンゴです。

私も年齢を重ねてもYokoさんのように元気に踊れてるといいなぁ。
レッスンもシャドーとかを先生に言われても素直にはい、はいって返事して偉いなあと思っています。これからも素敵な踊りを見せて下さい(^-^)

 

独演、共演に出場された皆さま、お疲れさまでした!!

今年は感染対策として、生徒様の集合写真はとりやめにしました。

 

ご挨拶

主催者としてHide先生がお礼の挨拶です。

このような状況下でも集まって下さったダンス大好きな皆さまに感謝の気持ちを言われていました。

また、昨年、プロデビューしたSota先生とパートナーのMarino先生のご紹介もされていました。

いつかこの4人でフォーメーションとか見てみたいなあ〜と夢みる私です。次回リクエストしてみよっと(^-^)

 

樋口先生ご挨拶

来賓を代表して、JDC西部総局局長の樋口先生からご挨拶をいただきました。
樋口先生のところも3月に3度目のパーティー挑戦をされるらしいです。早くコロナが収束して欲しいなあ(-.-)

 

葛西先生ご挨拶

全日本ダンス連合会理事の葛西先生のご挨拶です。うちのパーティーではお馴染みです。さすがに挨拶するのは慣れたもんです。控室の指定席制も誉めていただきました。ありがとうございます(^-^)

 

ディナー

食事に先立って徳島グランヴィリオホテル  久富総料理長から、本日のディナーのご紹介をしていただきました。

説明してもらうと素材もよくわかりますし、ひとつずつよく味わって食べたくなります(^^)/

 

<先付、お造り、焼き物>

感染対策もあり、まとめて出していただきました。美味しそうです(*’ω’*)

 

<お口直し>

蕪のポタージュ美味しいですよね。温かいのもホッとします(#^.^#)

 

<お魚料理>

白身魚の上にのってる柑橘クルートがサッパリしています。
爽やかな味なんですよね〜(^_−)

 

<お肉料理 温野菜添え>

A5特選和牛肉ステーキ

試食の時に美味しいお肉にしてと料理長に強く要望したら、こんな美味しいお肉に変更していただけました。ありがとうございます\(^o^)/

 

<季節のサラダ>

新鮮なお野菜もいいですよね。

 

<お食事>

鯛飯ご飯、赤だし、香の物

 

<デザート&コーヒー>

チョコとバニラのムース、プティフルーツタルト、県産イチゴのアイス添え

デザートもバラエティ豊かで、満足された方も多かったようです。

 

皆様から料理が美味しかった。量も適当で満足しましたとお声をいただきました。
食事を褒められるのは料理長も嬉しいでしょうけど、私たちも嬉しいです。良かった(*^-^*)

 

プロフェッショナルショー

Sota&Marino組

1曲目はサンバ、Sota先生、22歳、若さが弾けてました!!

 

Yasu&mieko組

クイーンの曲に合わせて、Yasu先生にはフレディマーキュリーになっていただきました。

髭もつけて(髭はHide先生からのプレゼントです)…結構リアルなんです。照明が暗かったから見え難かったかな(-.-)

ダンスは…もっと練習を頑張ります_| ̄|○反省

 

Sota&Marino組

二曲目はチャチャチャをお願いしました。
キレキレでグンっと上達したのが私でもわかりました。徳島からみんなで応援しとるけんね。頑張ってください٩( ᐛ )و

 

答礼

Hide&Yukko組

今回はスローフォックストロットでした。
Hide先生とYukko先生のダンス大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近はパーティーで踊ることが少なくなってきて、もっともっと踊って欲しいなぁ!

 

スペシャルゲストショー

今回も素敵な2組のゲストがおいで下さいました。

ラテンはJDC全日本ラテンファイナリスト 加島誠人&石井沙耶組

スタンダードはJDSF PD チャンピオン オレクシーグザー&太田吏圭子組

それぞれ素晴らしいデモンストレーションを披露して下さいました。

 

加島&石井組

同じJDC西部総局所属なので競技会でお見かけすることはありますが、デモはまた格別でした。めちゃ素敵でした!!

 

オレクシー&太田組

団体の問題等もあって、オレクシー組の踊りを見ることはほとんどないのですが、噂に違わずめちゃ凄かったです(@_@)

パワフルなダンス、キレキレのネックアクション、ヤバいです!!

本日は来ていただいてありがとうございました。

 

スペシャルゲストの先生方、ありがとうございました。

 

 

パーティーが終わって、スペシャルゲスト、プロフェッショナルショーに参加してくれた先生、スタッフで記念撮影をしました。

まずは、ノーマルバージョン

次は阿波踊りバージョンで笑

 

まだまだコロナがおさまったとは言えないこのたいへんな時期に来てくださったスペシャルゲストの先生、ご協力をいただけたプロの先生や各教室の皆様、橋本ダンススタジオの生徒様、お手伝いいただいたスタッフの皆様、そして藤原様をはじめとする徳島グランヴィリオホテルの担当の皆様方、今回、開催できて本当に良かったです。どうも、ありがとうございました。

Hide先生、Yukko先生もいつものパーティー開催に較べて、精神的にもかなり大変やったと思います。しばらくはゆっくりとご自愛ください。

これからは少しずつパーティーやダンスイベントも増えてくると思います。ひとつずつ丁寧に頑張りたいと思います(^^)/

 

#社交ダンス #ダンスパーティー #橋本ダンススタジオ #感染予防対策 #徳島グランヴィリオホテル #ホテルディナー


橋本ダンススタジオ 16周年ダンスパーティー」への11件のフィードバック

  1. 16周年、おめでとうございました。
    去年の3月からこの日を目指してレッスンに励んできて、今は無事に終わった安堵と、あまりにも楽しかったので、あーもう終わってしまったと複雑な気持ちが入り交じってます。
    ただ先生方には、開催にあたりいろいろご苦労があった事を思うと感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。
    本当に楽しい一日でした!!
    苦手なラテンも、Hide先生とルンバ、Sota先生とチャチャを踊らせて頂く機会に恵まれ、そのためにYukko先生にも随分とお世話になりました。
    Hide先生、Yukko先生、Sota先生、本当にありがとうございましたm(__)m
    すごく楽しく踊れたので、ぼちぼちですがこれからもラテンも頑張っていこうと思っています。
    ワルツはラテンを踊り終えた解放感から踊れたのかどうかあまり記憶に残ってないのですが、、最後はあんなふうになってたんですね(笑)
    Marino先生にもいろいろ声をかけて頂いてすごく嬉しかったです~(*^.^*)
    フォーメーションも皆で頑張りました!
    次はフルメンバーで踊れるのを楽しみにしています。
    Yasu先生、Yasu先生のウイットに富んだ、また温かい紹介に助けられて、気持ちよく踊らせて頂く事ができました、ありがとうございました。
    今回、進行係をされてたHiroさんには何かにつけて声をかけてもらって、ずいぶん緊張をほぐして頂きました(^-^)
    学連出身のお姉さんたち、可愛い応援をありがとう、元気を頂きました~\(^o^)/
    写真をいっぱい撮ってくれたり、応援に踊ってくれた友達にも感謝(*^.^*)
    素敵なダンスを見せてくださった先生方、スペシャルゲストの先生方、素晴らしいパフォーマンスに感無量でした!
    最後になりましたがmieko先生、忙しい中長篇ブログを書いて頂いてありがとうございました。

    今回は私にとって、いろんな意味で心に残るパーティーになりました。
    ありがとうございましたm(__)m

    • Chikoさん、たくさんご協力していただきありがとうございました。
      開催できて良かった。僕とってもいろんな意味で心に残るパーティーになりました。
      これからもボールルームのみでなく、ラテンももっと頑張っていきたいと思っています(*^-^*)

    • Chikoちゃ〜ん うわぁ〜こちらにもコメントめちゃくちゃ嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆結構ブログ読んでくださってると思うんだけどコメントが…(T ^ T)頑張って作成しとるんでコメントもらうとヨシ!また頑張ろうって思えるんですよね〜_φ(・_・

      正直、、今回が1番コロナが心配でしたが ここまでするのか…ってくらい感染予防対策して無事 開催し楽しんでいただけたみたいでホッとしてます(#^.^#)

      幸ちゃんのダンス大好きなんでこれからも楽しみしとります〜(^_−)−☆

      3月のフォーメーションも頑張る〜よろしゅ〜たのんますm(__)m

  2. mieko先生、長編のblogをありがとう。
    ちょうど1週間が経ちますが、読んでいるとすごくよく思い出されます。いろいろとありましたが、開催できて本当に良かったです。もっとも、この1週間は何も起きないようにってずっと願っていましたけど、、

    このような状況の中で出席して下さった皆さま、協力して下さった先生方、そしてうちの生徒の皆さま、本当にありがとうございます。制限の中ではありましたが、楽しんでいただけたのであれば本当に嬉しいです!!

    また今回はいつも以上にホテルと連絡を取り合い、かなりの要望も言いましたが、同じ目線で考えて下さる担当者様のおかげもあって、とても心強く思いました。グランヴィリオホテルの皆さま、本当にありがとうございます。

    早くコロナが収束して、普通にパーティーやダンスイベントができるようになるのを心待ちにしています。

    p.s.
    パーティーで紹介させていただいたSota&Marino組ですが、本日、日本武道館で開催されたJDC全日本選手権のライジングラテンで入賞することができました。これからもどうぞ応援してやって下さい!

    • Hide先生!コメントありがとうございますm(_ _)m

      パーティー後も教室では、普通にレッスンされてましたが1週間心配されてたんですね〜肉体的疲労よりも精神的疲労が身体にこたえますもんね…お身体ご自愛くださいm(_ _)m

      疲れを癒す間もなく次のパーティーがあるのでのんびりする時間は無いですね〜(>_<)

      私も頑張ります花粉症でグシュグシュですが…(T ^ T)

      オォ〜Sota先生!Marino先生!武道館で決勝に残られたんですね〜いやん応援に行きたかった〜٩( ᐛ )و

      また、先生!連れて行ってください(方向音痴の為1人では行けない…)

      そうそう今回私の同級生やヨガの生徒さんが沢山パーティーに初めて来てくださったんですがYukko先生がいい!可愛い!!笑顔もダンスも1番良かった〜ってYukko先生ファンが(〃ω〃)
      私もHide先生とYukko先生のダンスが1番好きなんで これからもいっぱい踊ってくださいね(^_−)−☆

  3. Shihoです。
    16周年誠におめでとうございます。
    裏方をさせていただくと、先生方がとても入念に準備されているのが分かり、ご苦労が偲ばれました。
    受付の際は、色々と不手際もあったかと思いますが、プロの先生方やお客様に沢山助けていただきました(;o;)ありがとうございました。
    今回のパーティーを機に、普段なかなかお会いできない生徒の皆様とお話することができたのも、とても嬉しかったです(*´∀`)♪
    自分が踊るのも楽しいですが、プロの先生方も、共演・独演の皆様のダンスも、本当に素敵で、観ているだけで凄く幸せな気持ちになりました(*^^*)大きな声で応援できる日が早く来るといいなと思います。
    学連を卒部してちょうど10年になりますが、10年後、地元でダンスを再開して、スタンダードやダブルスを習っているなんて、当時は全く想像もしていませんでした。10年前より、もっともっとダンスが好きになりました(*⁰▿⁰*)mieko先生に声をかけていただいて、本当によかったです!
    皆さまこれからもよろしくお願いします。

    Sota先生、Marino先生、おめでとうございます!デモめちゃくちゃかっこよかったです!
    これからも頑張ってください〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • Shihoちゃん コメントありがとう〜(^O^)

      今回のパーティーShihoちゃんがスタッフしてくれてどんだけ助かったか!仕事の出来る人はちゃうね〜素晴らしい(^_-)

      志保ちゃんの母さんがヨガに来てくれてて志保ちゃんもヨガに来てくれて声かけれて良かったよぉ〜

      母さんに志保ちゃんのダンス見てもらえて良かった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶次は妹ちゃんにも見てもらえるといいなぁ〜妹ちゃんもダンスの世界に来てもらおうっと!!絶対 上手くなると思う〜

      母さんもお誘いしたけど来世でやります言うてたな笑

      これからも見に来てくれる言うてたから 次回も頑張ろなぁ〜

      ほんま楽しみいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

      ヨガもダンスも よろしゅ〜たのんますm(__)m

    • Shihoちゃん、スローは気持ちよく踊れました。共演なので一緒のヒートで踊っていらっしゃる方との接触を避けるために予定していたルーティンが大幅に変更になりましたが、とてもうまく対応してくれていたと思います。次はタンゴ、頑張ろうね!!

      mieko先生とのラテンダブルスはなかなか見ごたえがありました。練習もとても楽しそうです。今年の徳島競技会(9月20日(月・祝の予定)でも採用の方向にしていますので、それも目指して頑張って下さい(^-^)

      裏方の仕事もすごい責任感で最後まで対応していただいてありがとうございました。これは本当にさすがですね。なかなかできることではありません(*^-^*)

  4. Hide先生、Yukko先生
    16周年パーティー 3度目のチャレンジ成功 おめでとうございます。
    ほぼ1年弱 苦悩されていた姿を傍で見ていて、このような状況でビッグパーティーを開催することの難しさを痛感しました。無事開催出来て本当に良かったです(^-^)

    mieko先生! グレードアップした『超大作ブログ』ありがとうございます。
    ブログはもちろんのこと、今回のパーティーでは様々なサポートをしてもらい、普段から大きいmieko先生をより大きく感じました(^^)v 感謝です。

    mieko先生がすべてを綴ってくださったので(^^;
    ご参加いただいた皆様は、ぜひブログをお読みいただいて当日の思い出を何度も振り返っていただければ嬉しいです。

    さて今回Yasuは司会を務めさせていただきました。いろいろな意味で忘れられない1ページとなりました。お褒めの言葉も頂戴したのですが、自分としては「出演・出席していただいた皆さま、ご協力いただいた先生方、橋本DSの生徒のみなさん、そしてサポートして頂いたホテルスタッフの方々に喋らせてもらった」という感覚です(^-^) 微力な私に大きな力を与えていただき本当にありがとうございました。 そして難しい状況の中での大事なパーティー、司会進行を任せてくださったHide先生、Yukko先生の決断に感謝しています。

    Chikoさん!コメントありがとうございます(^-^) でも正直 Chikoさんの踊りを見て知っていれば、自然にテンションが上がる紹介コメントが出来るのは当然だと思いますよ! それを感じるくらい今回も「E・E」\(^o^)/ エクセレント&エレガントでした(^^)v

    司会席から見るフロアー&客席からはいろんな「刺激」をいただきました と同時に社交ダンスの魅力を改めて感じました。mieko先生が写真とともに詳細なブログを書いてくれていますが、MC Yasuはこの写真を見ながらでも踊っていただいた方々のご紹介出来ますよ(^^)v それぐらい素晴らしいダンスの連続でした。ありがとうございました。

    コロナの動きを見ながら、ダンスシーンも少しづつ前進しています。

    一日も早く「平静」が戻ってくることを祈りつつ、’’自粛時間’’の『良い反動』を得られるよう頑張っていきたいと思います。

    Sota&Marino組 JDC全日本選手権 ライジングラテンで入賞!!
    おめでとうございます\(^o^)/
    プロデモはもちろんのこと、Hide先生、Yukko先生との4ショットは感動的でした! 益々の活躍を楽しみにしています。

    • Yasu先生 コメントありがとうございます〜待っとりましたぁ〜(^_−)−☆

      ほんまにほんまに16周年パーティー開催出来て良かったよね〜(^O^)

      去年は、司会する予定やったパーティーがことごとく中止に…(>_<)今年は、これを機にドンドン開催される事祈ってます

      いやぁ〜しかしYasu先生の司会っぷりは気持ちいいよね

      声はいいしダンスを知ってるから余計にいい仕事するんだよなぁ〜流石です!

      私達にも、こんな綺麗なお花いただいて感謝感謝だったよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私が持って帰ってしもて(^◇^;)すんません ありがとう

      来月は、パーティーにメダルテストにとイベントが続きますよね

      よろしゅ〜たのんますm(__)m

    • Yasu先生、今回もありがとうございました。今までは裏方の番頭としてパーティーの進行を纏めて下さっていましたが、今回は司会もお願いすることになりました。正直、裏の方が十分に手が回るのかどうかを懸念していたこともありましたが、全くの杞憂でほぼほぼスムーズでした。司会の方は今さら言うまでもなく、パーフェクトです。Yasu先生に勝るダンスイベントの司会者は多分日本にはいないでしょう。目指せアジアオープンでいきましょう(^^)v

      しかし今回はコロナ対策に尽きたパーティーでした。それでも今日まで何事もなく過ぎて、ホッとしています。
      そして改めてダンスファンの多い事にも気付かされたパーティーでもありました。こうした中でも楽しんで、踊られている姿を見ると開催できて良かったなと思いました。これからは少しずつイベントも増えてきます。楽しみながらいきたいと思います(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください