橋本ダンススタジオ17周年パーティー

miekoです。

7月3日日曜日、橋本ダンススタジオ17周年パーティー2ndチャレンジが徳島グランヴィリオホテルで開催されました(*^-^*)

おいで下さったお客様、賛助出演の皆様、本当にありがとうございました!

EEC41AC8-6514-4E17-864E-87AD2464031C

17周年パーティーは本来ならば昨年開催されるはずでしたが、コロナ禍で延期となり、今回の開催となりました。

BB963B1A-9BA0-4340-8DCD-096A45AD16BB

今年は教師協会で持ち回りで行っているサマーパーティーが、うちの教室が12年ぶりに当番に当たっていることもあり、それを兼ねての開催となりました。

教師協会の先生方、また普段から仲良くして下さっている先生、ご協力をありがとうございました(^^)/

180名のお客様にご参加いただけ、大盛況なパーティーとなりました(^_−)−☆

 

パーティーの開催に先立ち、Hide先生から一言お話が、、、

8894FF06-9DA3-453E-9751-79450FE98D9E

徳島県ダンス教師協会顧問の葛西 康良先生が3月に急逝され、会場の皆様と黙祷をしました。この教師協会持ち回りのサマーダンスパーティーをご提案されたのも葛西先生で、既に15年以上が経ちます。

葛西先生、今回も会場のどこかで見守って下さっていると思っています!

 

【共演・競演】

全体で17ヒート75組のご参加でした。

うちのスタジオから出場された主だった方々をご紹介させていただきますね(^^)v

MeariちゃんとSota先生でチャチャチャです。

3CDBE0BF-EBBA-46C5-816C-53971CE27EE7

Meariちゃん、Sota先生とレッスンしだして随分とスリムになったなあ(^^)v
ダンスも上手くなってる。素敵でした♡

 

OsamuさんとYukko先生でルンバです。

02C1D90D-D20E-4B26-9C3F-507E99DDD264

膝の故障で、少しの間レッスンをお休みされてました。
今回はルンバを踊って下さいました。ラテンも素敵でした!!
最近はラテンにも目覚められてきたようです(^-^)

18周年では、独演を楽しみにしてますね(^_−)−☆

 

ShinichiさんとKyokoさんのルンバです。

85CD3546-2D48-440A-B086-0485FF8CBBCE

お二人は香川の方です。鳴門スタジオに来て下さってます。
10月のパーティーでも踊って下さいね〜(^_−)−☆

遠くで踊られていたので写真がボケてて、すんません(>_<)

 

ToshikoさんとHide先生でワルツです。

FEFB16AB-D161-46B3-9252-80CF2F0AA900

Toshikoさん、最近、すごく上達されました。
何を踊っても素敵なんですよね。見ていて癒されます╰(*´︶`*)╯♡
今回は、独演も踊られましたよ!!楽しみ(^^)/

 

競演ラテン、競技選手の部です。

DaikiさんとHitomiちゃんです。

862E1181-5E5D-4E3E-82A2-AEEC98AB0740

スタンダードしか見た事なかったけど、ラテンも上手い〜!(◎_◎;)
ラテンは、最近Sota先生から習われ始めたということです。

9月3日(土)ダンシンググランプリ徳島での活躍を楽しみにしてます!!

 

Hiroさんとmiekoです。

06655DC0-F404-402D-B143-EC83B5FC2C67

Hiroさんと競技会に初めて出場したのが2013年5月5日です。
来年で10年になりますね。いつもありがとう。
今年は、何回出場出来るかなぁ(・´з`・)

 

共演に戻って、ShizueさんとYoko先生でタンゴです。

AE798BD2-EB24-476E-9F19-9ADB83976BC7

Shizueさんは、徳島スタジオでレッスンをされてます。
ダンスを始められてまだ半年も経たないとか、、
Yoko先生は初心者の方を教えられるのが上手ですね(^-^)

Shizueさん、鳴門スタジオへも遊びにいらっしゃって下さいね〜(^_−)−☆

 

MasayoさんとHide先生です。

3FF0CD14-9363-4B3E-86A3-2E3E8C8E9F8E

Masayoさん素敵なドレス買われて羨ましい〜♡
無茶苦茶似合ってます。ダンスもめちゃ上達されてました。
独演用の曲を探すぅ〜?次回も楽しみにしてますね♡

 

Akiyoさんとmiekoでサンバです。

51DB3FD6-7150-4A55-A3BE-CE2A8F181B00

以前はエアロビクスの生徒さんで、今は社交ダンスを習いに来て下さっています。
よく動かれますし、めちゃアクティブ。これからも頑張ろうね(^^)/

 

JunkoさんとYoko先生でワルツです。

257D85B9-3B5C-47BA-B373-64B6F08BE04C

Junkoさん、膝が痛くて歩くのも大変って言われていたけど、ダンスをすると踊れるんですよね。本当に社交ダンスって魔法です(^^)/

あちこち痛いと言われてる皆さん、一緒に踊ってみませんか。めちゃ楽しいし、不思議に踊れちゃいますよ(*^-^*)

 

MichikoさんとSota先生でチャチャチャです。

A82FC1BC-0218-44DC-95E4-25200507AC13

Michikoさん、失敗したとか言われていたようですが、そんな感じには見えませんでしたけど、、

Michikoさんはメダルテストも頑張ってらっしゃいます。次回のメダルテストは9月18日ですね。頑張って下さい!!

 

最終ヒートは競演ボールルームです。

DaikiさんとHitomiちゃんです。

1E89C884-BC2B-49A9-A5C9-732CFB85300D

ラテンも良かったけど、やっぱスタンダードは凄い(@_@)

前にも書いたかもですが、Daikiさんはかつて学連の冬全のチャンピオンです。
YouTubeでクイックを見たけどめちゃ軽やかでした(^-^)

 

Hiroさんとmiekoです。

443B1209-C35D-4F7A-9939-B601F8CE5E09

見てた方にカップルバランスいいよねと褒めていただきました。
私はデカイからなぁ。Hiroさん、それ以上痩せんといてね(・´з`・)

 

【独演一部】

独演一部は全部で21組でした。

トップバッターはSaeちゃんとmiekoでショーダンスです。

フラメンコっぽい振り付けで踊りましたよ〜(^_−)−☆

EFE13050-9D66-4A13-9E12-B19A29768DB2

895BC8AD-A0AC-426A-9E89-74D0CA0807ED

Saeちゃんは身体能力が高いし、振り付けもすぐに覚えてくれます。
やりたい事なんでも盛り沢山です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10月はまた別の曲で踊ります。楽しみしとるけんね〜(^з^)-☆

 

SakoさんとHide先生でワルツです。

6D6E1924-97ED-426B-84DB-405B8256EAB3

5227D235-D72D-46DE-B45B-4C3823FC88E1

Sakoさんは、香川の生徒さんです。
ヒップホップの先生なんで、身体能力は抜群なんですよね。カッコいい(╹◡╹)♡

ドレスも綺麗やったなぁ〜♡
貸しますよ(^_−)−☆なんて優しい言葉、ありがとうございます!!

 

NobukoさんとYoko先生でルンバです。

4943C92C-8BE8-43D7-83C2-7FB70470B218

6259E29C-EDF3-4567-B7D7-B2640536BA8A

本番もバッチリでした。
Nobukoさん綺麗やった〜(#^.^#)

Yoko先生のリーダー役も素敵でした。お疲れ様でした〜♡

 

キョーエイ鳴門駅前クラスの皆さんでワルツフォーメーションです。

8602097E-B95F-43F5-9677-EDEDD199195AD6BAB782-D68D-45C5-B7BE-B87ECE82E658

パーティー前に体調を崩された方や手首骨折した方がいて、10人のフォーメーションとなりました。本番はバッチリでしたね!!

Hide先生が10月は少し変更する、なんて言うてました。
楽しみにしてます(^^)v

 

ShungoさんとYoko先生でタンゴです。

057F592A-67C0-43C0-8507-D1CAF8AE351B

AC87C766-AC6E-442E-8CFA-6573BE59C97C

Shungoさん、普段は眼鏡かけてらっしゃるんでイメージが違いますね。
とても力強いダンスでした。
競技会もメダルテストも楽しみにしていますね(^^)/

 

ToshikoさんとHide先生でスローフォックストロットです。

5CE1CBDC-C73B-4A31-AFB5-D8A0AE7547F9

2B0C1963-A521-4DC1-A849-6C53BA9EDFD0

きゃ〜♡きゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
韓流のトッケビの曲に合わせて衣装も韓国やんか〜私も着たい〜!!ダンスもよかった。Toshikoさん、上達してます。素敵で惚れぼれ(//∇//)

Hide先生もカッコいい〜♡
何年か前にもアガーのパーティーで韓流の衣装を着て踊ったけど、Hide先生も女性もん着て、ぶーぶー言ってましたもんね(^^;;
まあ、あれはあれで爆笑もんやったからいっか…

私も韓流の曲探そうっと笑笑

 

YokoさんとSota先生でルンバです。

3A885D09-955D-4685-A742-273DA1D47E47

EE03631A-F39E-4440-9E9D-26F89F812801

Yokoさん楽しいのが全身から溢れてますよね♪O(≧∇≦)O♪
Sota先生と踊るのは気持ちいいですもんね〜わかる。素敵でした〜♡

 

Hiroさんと私でクイックステップです。

CA9E9021-E237-4936-99E5-36931C8CB765

CA1DCEF0-F508-4F29-A0DB-227DA4668A65

007の曲を選んだのはいいけど、クイックを踊りたいってのがあり、Yukko先生に振り付けしていただきました。

む むっ難しい…(>_<)

もうレッスンでもちゃんと踊れなくて、Hiroさんにもう踊りたくないと駄々をこねた事もありましたが、奇跡的に本番ではちゃんと踊れました。

Hiroさん、ありがとうございました(^-^)

 

ティータイムです。

E96C3053-465E-4E2E-957C-C1CD96BC142F

ケーキと珈琲でホッと一息です。美味しそう(^O^)

 

【独演2部】

独演2部も21組のエントリーでした。

AkiraさんとYukko先生でスローフォックストロットです。

0D388FFB-DF1C-4D0D-B054-799AE665D118

AC8F24D3-8CA3-4E4E-A448-CA3C68B15D78

Akiraさんは、思い入れがあって、素敵な曲を選ばれます。

いつもはご夫婦で踊ってらっしゃいますが、今回はYukko先生と踊られました。
讃美歌の曲でしょうか…心清らかになります(^-^)

 

鳴門スタジオ 木曜クラスでクイックステップ&ジルバフォーメーションです。

5B8DBF53-1483-4465-8BC2-9B5E14EEEA78 128426CD-826B-411A-81FF-6F47CBCD0CFC

今回はお休みの方もいらっしゃって残念でした。

フォーメーションをしてみたいなっていう初心者の方、ぜひ木曜日のグループレッスンにいらっしゃってみて下さいね。見学、大歓迎です(^_−)−☆

木曜クラスは19時〜20時 月4回で4400円です。お待ちしてます!
Yukko先生が教えて下さいます。Yasu先生と私もおります(^O^)

 

SaeちゃんとHide先生でタンゴです。

5332E4FC-1642-41D5-BEBD-7DA09C039725

FB0D32D2-2AA3-4593-86A3-7C68C75232C1

カッコよかった!!

しかもなんとなんと、バイオリンの生演奏です。
Dの旋律みたいやんか〜♪

4F15AF2E-7F1C-490D-BF66-4712BDBBF926

バイオリン演奏をして下さったのは、Saeちゃんの息子さんのSatoruさんです*・゜゚・

 

F58C1D23-60C6-40A7-9854-EDE9ED9D4FB2

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヴァイオリンてこんなにいい音色奏でてくれるんですね(^-^)
めちゃ、素敵で会場も盛り上がりました♡

 

MasayoさんとHide先生でタンゴです。

6EB76A26-A8E5-45A8-B9FA-C3F93D0C4C00

E1DFC448-90E6-4E0C-B2B3-26BD260E2DE9

うちの教室ではかなりのベテランさんです。
当然、ダンスも素晴らしく、思わず素敵でしたぁ〜と言いに行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

徳島スタジオでレッスンされてるのでなかなか会えないですね。
また、鳴門スタジオにもいらっしゃって下さい(^_−)−☆

 

miekoとSota先生でルンバです。

7308EA6A-9FD9-4E51-A9F6-F7FF3431D734

19AABA11-4924-4EFF-93E2-D9288334823B

Sota先生と踊るの2回目なんで、今回は前回ほど緊張でオエオエいう事は無くて良かったぁ〜(^◇^;)

沢山の方に良かったよぉ〜と褒めてもろて幸せなmiekoです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Sota先生ありがとうございました♡

10月の18周年パーティーでは別の曲にチャレンジ、間に合うのか(-。-;頑張ります

 

YokoさんとHide先生でタンゴです。

51A973BB-900E-4291-8C67-A4520F96E988

6BBAF480-DDDF-4E81-AC37-C9D08E75F257

私も大好きなリベルタンゴで踊って下さいました。
ご主人が作って下さった思い出のドレスだそうです。
素敵でした〜(^O^)

 

【独演3部】

独演3部は24組の方にご披露していただきました。

ChizuruさんとHide先生でワルツです。

757B7390-E40F-498C-AFF3-0DA4945F2004

9D6C059D-CF7E-4DEC-9584-AA318326FA4C

Chizuruさんとは阿波踊りをずっと一緒にやってます。
私を社交ダンスの道に導いてくれたのはChizuruさんです!

Chizuruさんの踊り、大好きなんですよね〜♡
本当に久しぶりにうちのパーティーで踊ってくれました。
素敵でした〜!!

 

miekoとHide先生でショーダンスです。

4B2EA4E2-088D-4C29-B48D-8DA0C4631B58

C4A09F5F-83B3-4361-8426-02802CE3BC25

エヴァンゲリオンの魂のルフランで初めて踊りました。

最後…袖のフロートを踏んで、転げて、、尻もち、、(*_*;

やっちまったぁ〜_| ̄|○先生、ゴメン、、
スタジオでドレス着て踊った時は大丈夫やったのになぁ〜失敗(>_<)

どこかでリベンジじゃ〜٩( ᐛ )و

 

HiroさんとYukko先生でタンゴです。

EEC23FC4-37AF-4420-BBCC-E77512B0EF90

A792D202-FFDC-41BE-851A-619ABA92400E

Hiroさんの選ぶ曲はいつも素敵、今回も素敵でした!

愛媛からレッスンに来るのも大変な中、素晴らしかった。
ほんまにダンス好きなんやなぁ。Yukko先生と踊ってるのは本当に素敵やんなあ!!
わかるわかる。10月も楽しみにしとります(^_−)−☆

 

YokoさんとSota先生でルンバです。

EE86990C-A935-49E4-9C30-FE03867143C6

A98FC501-86D1-42B3-A8A8-6747455D1378

椅子に座っての登場、、、
Yokoさんの足の綺麗なんに見惚れました。美しい~細いなぁ!!

スタイル良くて美魔女です!

社交ダンスされてる方って皆さん若々しいですよね。
もっともっとみんな、社交ダンスしたらいいのになぁ!!

 

独演のトリはYokoさんとHide先生でワルツです。

CA18C121-9C90-49F7-A526-C296AE793216

5C07B283-2565-4271-8287-21F04611E0B4

アベマリアでYokoさんが踊るのも大好きですが、今回のアメージング グレースも素敵ですね〜♡

本当に楽しそうに踊られます。ダンスが大好きなのが見てる側にも伝わります。

100歳になっても踊るの ♪ っておっしゃってました。
楽しみにします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆絶対に大丈夫(*^-^*)

 

【ディナータイム】

今日のディナーです(^-^)

7BCFD51B-C614-478F-8884-F688342C858A

08FD0F08-B016-4553-83EC-764BCE83B3E7

4ABF0E46-870B-4D40-8B28-26FFE09F713E

9230651E-2868-4014-BF63-CC5EF15F4AC4

CDE8139A-9086-4FF3-8C1F-A01E34407FC5

328C471D-9EB3-4582-B8C1-A67C1BA162DA

13B9FB62-CF63-402B-92F2-1A18FB408AEC

お客様から美味しかった。料理、良かったってお声をたくさんいただきました。

今回はHide先生、事前に試食に行けていなかったようで少し心配されていました。
もちろん、担当の方と綿密に打合せはされていましたが、、、
とっても美味しそうで、良かった(๑>◡<๑)

 

Hide先生からのご挨拶です。

83C1DA6A-CDEE-48EA-878E-E3E3442DF1A2

まだまだコロナが完全に収束したとはいえないこの時期に17周年パーティーが開催できて本当に良かったです。

Hide先生は今回の17周年の17という数字にはこだわりがあり、それは17年間前職の製薬会社での新薬開発の仕事、そして17年間ダンス教室の経営という2つの大きな仕事に巡り会うことができてすごくありがたいことと話されてました。

 

パートナーのYukko先生、息子さんのSota先生、パートナーのMarino先生の紹介です!

3CCC718D-C033-49B9-A87F-49392FF919CE

Sota & Marino組、東京をベースに頑張っています。
先週の日曜日はJCF全日本選手権があり、セミファイナルに進出されました。
今後の益々の活躍を楽しみにしています。めちゃ応援してるよ(^^)v

 

今年はスタッフ紹介もして下さいました 。
Yoko先生とmiekoです。

62940681-6676-497F-9D3F-3A982F41BFA0

今回も司会進行にダンスにと大活躍のYasu先生です(^^)v

4C1D7E2A-34E5-4A4C-A089-A1CE955479EE

実はこの日、Yasu先生のお誕生日でしかも還暦をお迎えになられました。

 

還暦と言えば赤いチャンチャンコ

ではなく、Hide先生から赤いジャケットをプレゼントされました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1C3FF0A5-1C04-4252-B33D-DB665ADB33B9

着て踊ってます笑。還暦の舞!!

E351E6B7-B407-4F67-9B49-A2AD5EF06962

大きなケーキは、橋本ダンススタジオ生徒一同からのお祝いです(^_−)−☆

B135A330-ED4A-46C7-944B-9F4F9C42E2D0

会場の皆さんでハッピーバースデー♬を歌ってお祝いしましたよ〜(^O^☆♪

E187C091-94FB-45BD-B2C5-4DBA757DE8DF

Yasu先生おめでとう!!
一生忘れられない還暦の誕生日になったね(*^-^*)

 

乾杯のご発声はJDC日本ダンス議会西部総局 副局長の西岡義人先生です。

8AF49E6F-C54C-40E4-8EA1-482BF7F0C806

にっしー先生は現役選手の頃から見てますが、相変わらずカッコいいなあ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なご挨拶をありがとうございました(^-^)

 

お楽しみ抽選会

4A4728AB-3419-4F55-B82A-1E799FF8EFDB

今回も賞品をご提供してくださった皆様方、ありがとうございました。
豪華やったなぁ〜♡

スペゲの先生から毎回、こんなに豪華なんですかって聞かれましたよ(^-^)

E7D3FCC4-7867-480D-BF31-A6C881253FF2

アルバトロス様からのゴルフグッズは、ヴァイオリンを演奏してくださったSatoruさんがゲットされました。おめでとうございます!

 

スペシャルゲストと踊れる権利

C5F39FD9-1E90-44D5-AC64-E31354484D13

快く引き受けてくださったスペシャルゲストの瀬内先生、斎木先生です。

ワルツ・ルンバ・タンゴと踊って下さいました。6名のお客様、ラッキーでしたね(^^)v

うちの生徒様からはToshihitoさんが斎木先生とワルツ

3B790CFE-CE36-437C-A81F-BEC5C182A293

Osamuさんが斎木先生とタンゴ

3CFAFE5E-D64C-47A4-924E-C0AB1BC909D7

お二人ともチャンピオンと踊れて、良かったですね(^-^)

 

【プロフェッショナルショー】

10組のプロの先生方のショーでした。

Sota&Marino組 パソドブブレ

823F020E-C12C-46FE-8751-CC613BC70794

29104F01-7F0A-474C-896D-0BEE6A4D344C

か かっカッコ良すぎる!写真が選べません(>_<)

 

Yoko先生とHide先生でワルツです。

24376572-D2B0-490D-94DC-8C21FE291810

A3BF3520-44AB-478F-937D-AFDAB3FD67D8

Yoko先生のドレス、ゴージャスでした!!
ダンスもウットリ見させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

Yasu & mieko組でショーダンス

A2C4A4A2-5981-4B57-9891-801F4F487E33

BD2E0C0A-EB97-4113-9360-CFC71BDFD97A

そうなんです。Hide先生にプレゼントしてもらった赤のジャケットはルパン3世のデモ用でした(^^)v

ルパンと不二子ちゃんに見えるかなぁ〜ん?
ええっ、不二子ちゃんの胸が足りんて…(;^ω^)
知ってますけど、、失礼しました。

 

答礼として、

Sota&Marino組 ルンバ

CF2BA5DA-E8D3-4374-84D4-1F42EB6B67E6

45E23815-2958-43EC-8AEB-7398AA049391

2人ともカッコいい。惚れてまうやろ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

最後に感謝の気持ちを込めて、Hide先生とYukko先生でワルツです。

9066184A-4B7E-4510-AE9F-2C39B1420E48

7F42F47E-6E36-45BB-8F18-24F171E03DAB

Hide先生とYukko先生のダンスが一番大好きです♡
素敵なダンスはどのショットもカッコいいんですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

プロフェッショナルショーで踊っていただけた先生方です。

1DB15C0B-995E-47D2-BC30-6D2CEA6B745E

ありがとうございました(*^-^*)

 

スペシャルゲストの瀬内・斎木組には、デモが終わってから写真をお願いしました。

F641D2AC-CB49-4B0B-8DD5-138BED1D6459

同じ人間と思えないアクロバティックなダンスでした。
10ダンスチャンピオンだけあって、ラテンのみならずスタンダードも取り入れたショーダンスなどは本当に圧巻のダンスでした。

タンゴもすごかったです(@_@)

ごっつかった!!なのに優しいぃ〜♡♡

0817A55D-0D49-494F-9CC4-9C8DF70FF198

主催者のHide先生とYukko先生も一緒にパチリ…
パーティーが無事に終わって、ホッとしたところでしょうか?(*^-^*)

 

全員でパチリ…

17周年集合3

皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました(^^)v

 

今回も橋本ダンススタジオ生徒一同より、スタンド花一対、アレンジメント花、プレゼントなどを先生方に贈らせていただきました。

D8BEFE8D-04E0-4B2A-BA8A-950C4E614502

教室の皆様、ご協力をありがとうございました(^^)v

 

 

18周年パーティーのご案内です(*^-^*)

18周年案内

2022年は橋本ダンススタジオ18周年の年にあたります。
10月16日日曜日、今回と同じ徳島グランヴィリオホテルにて開催します。

スペシャルゲストには、100年に一人の天才と言われている藤井創太&中村安里組です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最近テレビでも、メディアでも注目の的のお二人ですのでご存じの方も多いのではないでしょうか!!

私もずっと目の前でダンスが見たかったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃくちゃ楽しみにしています!!

皆様もぜひおいで下さい(^^)v


橋本ダンススタジオ17周年パーティー」への4件のフィードバック

  1. みえこ先生いつも素敵なお言葉ありがとうございます????
    もっと上を目指していきます☺️✨
    8月お会いできる日を楽しみにしてます☺️

    • maさん って Marino先生かなぁ〜?
      コメントめちゃくちゃ嬉しいぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます♡

      沢山の方が読んでくださってるみたいなんですけどね〜(-。-;

      8月にレッスン受けれるの楽しみにしてます(^O^)よろしゅ〜たのんますm(__)m

  2. 橋本ダンススタジオ17周年パーティー2ndチャレンジ

    お越しいただいたお客様、賛助出演の皆様、教師協会の先生方
    本当にありがとうございました。

    Yasuが橋本ダンススタジオを初めて訪ねたのが、2009年12月25日でした。
    それから時が流れ、、、まさか今回のような日を迎えられるとは想像もしていませんでした。踊らせてもらって、喋らせてもらって、そしてお祝いまでしてもらって、夢のような一日でした。すべては、ダンスを全く知らないYasuをダンスはもちろんのこと、プライベートに至るまで優しく熱心にご指導頂いたHide先生&Yukko先生、頼りないYasuを常にサポートしてくれたmieko先生、そして橋本ダンススタジオのみなさんのおかげだと思っています。誕生日ケーキ、最高に美味しかったです。ありがとうございました。

    Hide先生!プレゼントしてもらった赤いジャケットのおかげでルパンになりきることが出来ました。また貴重なパーティーの時間をYasuのために使っていただいて恐縮しています。ありがとうございました。
    Yukko先生の振り付けとレッスンのおかげでフロアーに立つことが出来ました。
    ありがとうございました。
    不二子ちゃんの大きな体と心で、ルパンは幸せでした。併せてブログ作成ありがとうございました。

    今回も司会を務めさせていただきましたが、みなさんの熱演のおかげで気持ちよく進行することが出来ました。年々熱演のレベルも向上しているのを実感しています。リハーサルもすべてお付き合いさせていただきますが、すべての出演者に言わせてください。「本番のパフォーマンスが最高でした(^_^)v」 Yasuもそういったハイレベルな熱演にお応え出来る司会者になれるようスキルアップしたいと思います。スキルアップといえば、Sota & Marino組! 進化のスピードがとんでもなく早いです。今後の活躍がとっても楽しみです。

    スペシャルゲストの瀬内先生&斎木先生!
    お二人のダンスパフォーマンスは、本当に圧巻でした。加えてお人柄がこれまた最高! 徳島でファンが増えたこと間違いなしです。Yasuもそのひとりです。
    ありがとうございました。

    今回のパーティーが、社交ダンス「初体験」という方もいらっしゃったかも知れません。いかがでしたか?(^-^) これも社交ダンスのひとつの形です。9月3日(土)には「ダンシンググランプリ徳島」今度は競技会が開催されます。これもパーティーとは違った社交ダンスの形です。社交ダンスの入り口は十人十色です。ぜひ一緒に楽しみませんか? 詳しくは橋本ダンススタジオまでお問合せください。9月の競技会、10月のパーティーに向けてShall We Dance?

    • Yasu先生〜(^O^)コメントありがとうございます

      Yasu先生が四国放送の番組で橋本ダンススタジオに来てくださったのが2009/12/25やったんですね

      女子アナが来ると思ってHide先生がレッスン空けて待ってたら…(-。-;男やった←これが運命やったんやね

      しかも5回くらいのレッスンでYukko先生と2010/1/10のパーティーで独演してるなんて凄すぎです!(◎_◎;)

      実は、そのパーティーmiekoはお客としてテーブルに座ってるんです

      その後、4月に体験レッスン受けに行ったんですよね〜(まったく社交ダンスするつもりなかった笑)

      Yasu先生の還暦の日がパーティーの日なんて これも運命ですよね

      みんなでお祝い出来て良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      10/16のパーティーのデモもよろしゅ〜たのんますm(__)m

      その前に競技会も色々あるし司会で大活躍せんといかんですね

      身体に気をつけてお互い頑張ろうなぁ〜ほんまお疲れ様でした(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください