メダルテスト

28日日曜日、徳島市ふれあい健康館で本年1回目の技術検定(メダルテスト)でした。

今回の審査員は愛媛県ダンス教師協会理事 長井奈保子先生、遠くからありがとうございました(^-^)

メダルテストと言っても、今ではメダルが貰えるわけではなく、スーパーファイナル級5種目合格でトロフィーが授与されます。

今回は2名の方が受賞されました。

 

さてうちからは5人がスタンダード、ラテン併せて8区分に挑戦しました。

小学生、中学生姉妹のAyumiちゃん、Hitomiちゃんも臆する事なく踊ってくれました(^-^)

2人共3級のスタンダードとラテンに挑戦です。


その他の受験者です。

Mayumiさんも3級スタンダード、ラテンに挑戦です。

S.Yokoさんはゴールド級!!

miekoさんはファイナル級でした。

皆さん、とてもやよく踊ってくれました。

審査員の先生が採点して下さった点数表は次のレッスンの時にお渡しします。どうぞお楽しみに!!

徳島県ダンス教師協会では年に3回技術検定(メダルテスト)を実施しております。どなたでも受験していただく事ができますので、興味ある方は最寄りのダンス教室にお問い合せ下さい*\(^o^)/*

 
メダルテスト終了後は打ち上げ会?をしてから、ジャズストへ、、

3月20日の12周年パーティーにも出場して下さるシンガーのEmiさんのステージを聞いてきました(^-^)

Emiさんの歌はいつ聞いてもいいですね。ベースの方も素敵です!

あまりの心地よさによく集中し聞いていました。

けっして寝ていたわけではなく、集中して聞いてました(^-^)

気分転換になりました。Emiさん、ありがとう*\(^o^)/*