スズキカズヒロダンススクール X’mas Dinner Party

Hideです。久しぶりの登場です。
mieko先生、いつもブログ作成をありがとうね!!

さて、もう12月なんですね。めちゃ1年が早いです(@_@)
この時期、我々は毎年ほぼ毎週のようにウィンターパーティー(クリスマスパーティー)に参加しています。どんだけパーティー好きなんだろうね笑

この2日の日曜日は広島の鈴木一裕先生のパーティーに参加させていただきました。

会場はフォレストヒルズガーデンという郊外のなんていうんだろう、コテージがいっぱいの素敵な場所です。

まだまだ紅葉が見ごろで、空き時間もとてもリラックスできました。

うちからは2組の生徒さんが踊らせていただきました。
2組共とてもよく踊ってくださいました。

会場のお客様から、さすが都会から来られた方は踊り方が洗練されている、、なんて褒めていただきました。来たのはもちろん都会ではないんですけどね、、(*_*;

僕らもワルツを踊らせていただきました。

素敵なパーティーで踊らせていただけて、ありがとうございます(^^)v

 

鈴木先生の答礼のデモです。

素晴らしいタンゴでした(^-^)

鈴木先生には随所でいろいろとご配慮いただいて恐縮しています(*_*;

 

本日のスペシャルゲストはシンガーでダンサーの岡田淳一さん

ダンス雑誌で見たことはありましたが、お会いするのは初めてです。

淳ちゃんって呼んでくれって気さくな方でした。

しかも、歌いながら踊るというスゴ技、、

この技は今までたっきーしか見たことがありません笑

歌も聞けるし、ダンスも踊れるし、なかなか素敵なショーでした。
機会あれば、うちのパーティーにも来てもらおうかなあ!!

 

鈴木先生、本当に素敵なX’mas&13周年パーティーに参加させていただき、ありがとうございました。

 

さて、打ち上げです。

施設内にあるコテージのひとつを借り切っての宴会です(^-^)
食べ物も飲み物もたくさん!!

みんな大好き、獺祭もあります!

淳ちゃんは打上げでも参加されたマダム達ととデュエットしまくるというサービス精神旺盛で、これでは人気が出るわけだと感心しまくりでした。

Mayumiさんもメロメロですね。

気が付いたら、そこにいるのは鈴木先生の教室の皆さまとうちのメンバーだけ、、
深夜まで遊んでいただき、ありがとうございました。とても楽しかったです!!

 

翌日は近くを観光しようと思いましたが、ホテルの人からも特に観光地はない、、って言われ、八天堂というパン屋さんの工場でパンつくりに挑戦、、

こんな感じ

出来上がりです。

ポケモンの友達みたいのがたくさんできあがりました!

ちなみに一番理解不能なこれが僕の作品です。

なんだろうね??
芸術性も感じられ、、、ないよな(*_*;

でも、「味は一緒」とかわけのわからないことを言いながら食べましたが、なかなかの美味でした(^^)/

教室のみんなにもお土産で蒸しクリームパンを買いました。
早い者勝ちなので、早めにレッスンに来てください笑

さて、まだまだイベントは続きます。
皆さまも体調に気を付けながら、楽しんでくださいね(^^)/


スズキカズヒロダンススクール X’mas Dinner Party」への2件のフィードバック

  1. Hide先生 ブログ お疲れ様ですm(_ _)m

    お忙しそうなんで私が代わりにゴーストライターしようかと思ってました笑笑

    広島の鈴木先生のパーティーは、初参加ですもんね

    景色のいい所ですね〜リフレッシュ出来たのでは…

    パーティーもお疲れ様でした(^O^☆♪

    パン作りも楽しそうですね焼きたては、さぞかし美味しかったのでは…食べたい(^O^)でも、一個では足りません(^◇^;)

    象さんのパン上手に出来てますね凄い〜

    お土産のクリームパンは、しっかりゲットしたmiekoです!ご馳走さまでしたm(_ _)m

    • 最近のブログ作成はmieko先生任せで、少しは自分でもと思いながら、うちのパーティーの準備やJDCの仕事なんかもたまってて、、みたいな言い訳をしながら、、助かってます(/ω\)

      これだけイベントに参加しているので書きたいネタは一杯なんですが、なかなか書ききれなくて、できるだけは書こうと思います。

      鈴木先生のパーティーは行きたい、行きたいと言いながらなかなか実践できずに、今年ようやく叶いました。とても素敵な場所で、パーティーに参加しているのにも関わらずゆっくりできます。

      パーティーも趣向を凝らされており、いつも参加するパーティーとは違った催しもあって、楽しめました。

      象さんのパン??
      ああ、あれは名人の作品です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください