橋本ダンススタジオ 15周年記念パーティー

3月31日日曜日にJRクレメントホテル徳島で15周年記念パーティーを予定しています。今年は15周年にあたりますので、いつも以上に力が入っていますよ!!

スタジオをオープンして、もう15年か、、なにやら感慨深いものがありますね。

今回はスペシャルゲストも世界のトップ選手に来ていただけることになりました。

ステファノ&ダーシャ組です。

先日のUK選手権でも世界第2位、、素晴らしいですね。
四国初上陸らしいです。生で見られるのが楽しみです。

陽気な性格だって聞いてますから、きっと楽しいショーになるでしょうね\(^o^)/

なんと抽選で何人かの人にはステファノやダーシャと踊っていただけるかもしれませんよ。まあ、これから交渉しますけどね笑

 

ステファノ組以外にもたくさんのトッププロのデモも楽しんでいただけると思います。どうぞご期待のほど!!

 

ダンス以外の催しとして、今年も福富弥生さんのスペシャルパフォーマンスを企画しています。
弥生さんは地元徳島で大活躍しているシンガーソングライターです。

弥生さんの生歌で踊るダンスタイムもありますよ。
お楽しみに!!

 

皆さんに楽しんでいただけるように、たくさんの企画を考えています。
興味ある方は、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

日 時:3月31日(日曜日)午後1時開場
会 場:JRホテルクレメントホテル徳島 4Fクレメントホール
料 金:S席23000円・A席22000円(いずれも豪華ディナー付)

 


橋本ダンススタジオ 15周年記念パーティー」への4件のフィードバック

  1. Hide先生、私は5周年のパーティーでマイケルと英美先生がスペシャルゲストやった時に初めてパーティーに参加して、こんな夢の世界があるんだ〜!(◎_◎)と…でも、その頃はハワイアンやウクレレやってて観るだけやったのが今は社会ダンスにハマり毎日のようにダンス三昧…(^◇^;)

    15周年も豪華スペシャルゲストですね〜めちゃくちゃ楽しみにしています

    福富弥生ちゃんも来てくださるんですね素敵な歌声なんですよね楽しみにしています(^O^)

    その他にも、色々あるのかな〜ワクワクしてます

    私はダンス頑張らないと…(>_<)

    Hide先生!Yukko先生!よろしゅ〜たのんますm(__)m

    • mieko先生が初めてパーティーに参加してくれたのは5周年でしたか?
      それから10年ですね。早いものです!!

      あの時はマイケルと英美先生のラストパフォーマンスでしたね。圧巻でした。そういえば、昨年の14周年の時にサプライズ的に英美先生がパーティーに現れたのはびっくりしましたが、、、

      http://hide.hashimoto-dance.com/

      今年は15周年になるので、なんとか参加してくれた皆さまの記憶に残るようなパーティーにしたいなと考えています。

      mieko先生もどうぞよろしくお願いします(^^)/

  2. 凄い!!
    この豪華ゲストでこのお値段!
    そろばん計算できる主婦ダンサーの私も拍手です。
    行きたいなあーー
    でも和歌山でランキング戦です。

    • ころんちゃん、そうでしょ!!
      実はかなり頑張っていますよ。この時期、旅費をシェアできる教室がないので、海外から早割で来てくれっていいたいところです。言っているけど…笑

      本当はもう少し料金を上げたかったのですが、現実的には例年の設定金額もあるのでなかなか上げらえませんでした。でも大阪で同じ日に開催されるパーティーのチケット代を聞いてびっくり、、上げとけば良かったかなって(-.-)

      まあ、今回は赤字覚悟でいきます。来て下さった人が楽しんでくれて、そして覚えてくれたらよしとします(^-^)

      ころんちゃんは和歌山で競技会のようですが、機会あればうちのパーティーにも遊びに来てくださいね(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください