新春スタジオダンスパーティー

miekoです。

2020年、最初の「Yasu&miekoのShall We Dance?」スタジオパーティーは、1月12日日曜日13時〜16時 鳴門スタジオで予定しています(^^)v

もう11回目になるんですね。毎回大入り満員でありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回もチケットがほぼほぼ完売になっております(前売り:1000円)。これからご検討される方はどうぞ空き具合をご確認下さい。また当日券(1500円)はキャンセルが出た場合のみになりますので、あらかじめご了承ください。

駐車場がいっぱいの場合は近隣の駐車場にご案内します。くれぐれも路駐や他の敷地に停めないようお願い致しますm(_ _)m

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

パーティーの後、教室の新年会に参加される生徒の皆さまは、プレゼント交換をしますので1000円〜2000円のプレゼントを忘れずにご用意くださいね(^_−)−☆

私は昨年、インフルエンザで参加ができませんでした。皆さま、そんな事にならないようにどうぞ体調を崩さないようにお願いします(*^-^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください