YMダンスマスター7周年パーティー

Hideです。
久しぶりなんでブログの書き方忘れています(-.-)

さて15日日曜日は、山口県岩国市へYMダンスマスタースプリングパーティーへ行ってきました。

もう7周年になるのですね。早いなあ!
にっしー&まゆみちゃん、大盛況なパーティーでおめでとうございます。

うちからは3組がソロ独演させていただきました(^^)/
皆さん、とてもよく踊ってくれました。ありがとう!!

主催者のにっしー&まゆみ先生と、、

あれっ、Akiraさんが写ってないなあ、、(*_*;
写真がなくてごめんなさい。

 

ここのパーティーは終わってからもすごいんです。
徳島からは遠いので、毎回泊りで行きますが、打ち上げがすごい、長い、、、

めちゃ、楽しいんですけどね。

まあ僕らは明日のことがあるので、早々と午前3時には部屋に戻りましたけど、、笑

 

スペゲの三浦組と、、

もうかなりいい感じになってます^ – ^
この日はゴッゾーリではなくGOSSOの話題で盛り上がりました。鼻が綺麗になります笑

 

由起子先生は御大に絡まれていたようです、、
いやいや、、ご指導いただいていたようです。

 

もう、みんな飲み方が半端ないです(;^ω^)

 

すごい動画もあるんですが、お見せできないのが残念です、、、

 

 

見たい方はここをクリック!   運が良ければみれるかも?

 

ついつい押してしてしまいますね。
5回に1回は成功するとかしないとか??

って、もういいか笑

 

 

さて、翌日は観光に行きました。

午前中はホテルの近くを散策

錦帯橋を渡って、

 

岩国城へ

 

昼からは船に乗って宮島へ

 

たくさん鹿がいました。

 

かなりの引き潮でしたので、歩いて鳥居の近くまで行けました。

 

鹿との別れ、、、

 

楽しい岩国遠征でした。

 

例によって、パーティーの紹介が少なく、打ち上げ・観光メインのブログになってしまいました(/ω\)

でも、大いに気分転換に繋がった2日間でした。

にっしー&まゆみちゃん、7周年おめでとう。
いつも過分に気を遣っていただいて恐縮しています(^^)/


ダンシンググランプリ徳島チケット絶賛発売中!

miekoです。

今日から 4月ですね〜
桜が満開です。今年はお天気にも恵まれ、桜?も喜んでるような気がします*\(^o^)/*
って、、、花より団子なんですけどね(^◇^;)

さて、4/29(日)に板野の田園パークで JDCのダンス競技会が開催されます!
ボールルーム、ラテン共にプロA級戦があり、日本のトップの選手も参加しますから見ごたえありますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プロ、アマの競技会以外にも、ふだんレッスンを受けている先生と踊るプロ・アマ競技会や元西部チャンピオンの西岡義人先生のレクチャーもあります。

チケットは、前売り2000円、当日券は2500円(全席自由)となってます。

大絶賛発売中なんで、皆さん応援に来てくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

問い合わせ:橋本ダンススタジオ TEL 088-683-6758


4月 エアロビ&ヨガの日程

miekoです。

今年は天候に恵まれてので、お花見に行かれた方も多いのでは?  こんなにも桜の木ってあったんだな〜って思えるくらい彼方此方で桜が満開です!?

ビジュアルセラピーで、目で美しいものを見るだけでも癒されますね〜*\(^o^)/*

もっとも、miekoの場合は花見=滝の焼き餅で花より団子ですけどね(^O^)笑

 

さて、この春から新しい世界に踏み出す方や新しい生活を始める方もいらっしゃるかと思いますが、ストレス溜めない様に心も体も健康でお過ごし下さい!!

 

橋本ダンススタジオでのエアロビクス・ヨガのレッスンは 予約無しですし、月謝制でないので単発での参加も大歓迎です^ ^

一緒に ストレス発散して 元気になりましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

《 4月の日程です》

4月3日、10日、17日、24日 毎週火曜日です。

19時~ エアロビクス

20時~ フィットネスヨガ

動きやすい服装でタオル、水分、ヨガマット(貸し出し用もありますので連絡下さい)、エアロビは上靴をご用意下さい。

1クラス:1000円、両方:1500円

子供さん、 男性もOKです!

更衣室あります。

ストレス発散、ダイエット、肩こり、腰痛改善、、一緒に身体を動かして、いい汗かきましょう!

皆さん、お待ちしてます ╰(*´︶`*)╯

橋本美恵子 (090-3786-7977)
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師