3月 ヨガレッスンの日程

miekoです。

もう3月です!!(◎_◎)花粉症の季節がやってきました(T ^ T)

でも、暖かくなるのは嬉しいですよね。寒くて、冬の間、出不精で部屋にこもってた人も一歩踏み出してヨガしましょう!!(^^)v

身体を動かしてスッキリしませんか。体調良くなりますよ〜(^_−)−☆

《 3月の日程です》

3月5日、12日、19日、26日の各火曜日です。

午後8時~ フィットネスヨガ

場 所: 橋本ダンススタジオ徳島教室

動きやすい服装でタオル、水分、ヨガマットをご持参ください。
(ヨガマットは貸し出し用もありますのでご連絡下さい)

参加費:1000円 /1回だけです(^^)v

更衣室あります。

ストレス発散、ダイエット、肩こり、腰痛改善、などなど、、
一緒に身体を動かして、いい汗かきましょう!!\(^o^)/

お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯

 

橋本美恵子 (090-3786-7977)
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師


橋本ダンススタジオ 15周年記念パーティー

3月31日日曜日にJRクレメントホテル徳島で15周年記念パーティーを予定しています。今年は15周年にあたりますので、いつも以上に力が入っていますよ!!

スタジオをオープンして、もう15年か、、なにやら感慨深いものがありますね。

今回はスペシャルゲストも世界のトップ選手に来ていただけることになりました。

ステファノ&ダーシャ組です。

先日のUK選手権でも世界第2位、、素晴らしいですね。
四国初上陸らしいです。生で見られるのが楽しみです。

陽気な性格だって聞いてますから、きっと楽しいショーになるでしょうね\(^o^)/

なんと抽選で何人かの人にはステファノやダーシャと踊っていただけるかもしれませんよ。まあ、これから交渉しますけどね笑

 

ステファノ組以外にもたくさんのトッププロのデモも楽しんでいただけると思います。どうぞご期待のほど!!

 

ダンス以外の催しとして、今年も福富弥生さんのスペシャルパフォーマンスを企画しています。
弥生さんは地元徳島で大活躍しているシンガーソングライターです。

弥生さんの生歌で踊るダンスタイムもありますよ。
お楽しみに!!

 

皆さんに楽しんでいただけるように、たくさんの企画を考えています。
興味ある方は、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

日 時:3月31日(日曜日)午後1時開場
会 場:JRホテルクレメントホテル徳島 4Fクレメントホール
料 金:S席23000円・A席22000円(いずれも豪華ディナー付)